噂には聞いてはいましたが・・・
家のそばのスギ薬局から ポテチがほぼ完売!!

{CA051DFF-3F9B-4C52-AF95-1B7DD5B5BE6B}





そしてある日のイオンには・・・

{2AE9148F-21D9-44E4-8B63-FD334C39E138}

笑い飯が来てた~爆笑


{9F467516-93BF-4B46-9ED5-0A58AB4A9D35}

名古屋のこんな端っこのイオンに有名人~ゲッソリ





そんでもって・・・
会社で急いでて・・・
ドアの扉を開けて、入る時に枠で強打!!
痛っ!!って思いつつも 仕事して フッとトイレで見たら・・・

{52899019-4D75-4F91-9B59-23E04BE9E19F}

流血してました~😅


次の日は自宅の玄関のドアに 中指を挟んだり・・・😅


自分の体の体幅が分からんくなってきてるのでしょか~びっくりアセアセ




それからそれから・・・
4月22日は お久しぶりの病院day・・・病院
病院の入口付近は 芝桜が満開でしたガーベラ

{23C6BE22-9265-4B03-8CEF-390474ADC538}

今回は・・・
【乳腺外科】
術後6年(まだちょいと先なんですが)の血液検査のみを・・・
【内分泌内科】
定期検診で 血液検査を・・・
甲状腺の数値は安定してるんだけど・・・
悪玉コレステロールだけ 若干高めタラーってことを指摘されちゃいましたアセアセ
中性脂肪は DHA・EPAのサプリを飲み出してから 標準値内何ですが・・・
悪玉コレステロールだけは なかなか下がらない・・・タラー
前回も内分泌内科の主治医に指摘され・・・
悪玉コレステロールを下げるためには『運動』と『野菜』って事は聞いてはいたんですけどね・・・😅
こちらは なかなか改善されない~えーん


って言いつつ、病院ランチは・・・

{877A8787-A5B5-4D8B-B4FF-BE6FD79ED502}

油淋鶏

この日は月に1回開かれる 病院の『いこいの広場コンサート』の日でしたルンルン

{DBEEB112-71C3-40AB-8272-38E962D733F9}

ちょうど このコンサートに当たると 用事が無い限り 見てるんですルンルンルンルン










生の音楽は やっぱり最高~


そして 最後に・・・
病院に咲いてた 八重桜🌸
{CC8DD028-2DA9-40C1-948D-2A5D91FEEA8F}
八重咲きは 華やかで豪華🌸
大好き~