今日はガキんちょ。の日!! | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

今日はガキんちょ。の日!!

まだまだみんななんな大人!!

題名でもありますこの言葉は私が二十歳頃に書いたリリックであり、私の座右の銘みたいなもんでございますグラサン

今日は「こどもの日」いわゆる「ガキんちょ。の日」なんでございますが、大人になるな とか子供のままでいたいとか「ガキんちょ。」てのがどういう事なのかというのをおさらいします。

これね、わがままなままでいいとか周りに迷惑や、嫌な思いをさせる「子供」ではないのですよ

小さな事に発見を。また、その発見や、小さな事に大きく感動したり、笑ったり、泣いたり。ていうのが今でも出来たらなーー っちゅうことで、、、

全ての事に全力!そして全ての事を楽しむ!!

そんなガキんちょ。みたいな魂でいつまでもいられたらな  という願いが込められています

最近私は人との関わりの事で嫌な事がたくさんあったり。 でも新しく出会った人がとても尊敬できる素晴らしい人だったり。

 昔の人との関わりがまた少し増え、幸せをもらえたり。また、情がありすぎる人からのモヤっとする悩み事を聞いたり。 毎日楽しく全力でガキんちょ。魂を消さず生きてますが ちょと悩む事が増えた最近ですショボーン

またその話はここに愚痴らせてくださいな🌀

まだまだみんななんな大人!ここじゃ心地の良いこの音が包むから俺に任せとけ。辛い困難?そんなん待たしとけ!!

ぢーす