その雰囲気で それだけで 俺を迷わせる 狂わせるの。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

その雰囲気で それだけで 俺を迷わせる 狂わせるの。

こんにちは 


バイクの停め方についてじじーに文句言われてイライラしてるガキんちょ。です。

 「にーちゃん!これじゃ出れねーじゃねーか!」

ちょっと不満 出れるのにっ 全然間空いてるのにっちょっと不満


さて 今日は距離感?雰囲気?のお話です。

私は2.3ヶ月に1度皮膚科に通っております。

 症状としてはそこまで悪くないのですが、アレルギーやお酒の接種うんぬんで肌が痒くなったりデキモノみたいのが出きるので一応薬をもらう程度の通院を


 で、ですね、ここで担当してもらった先生がね、まーーー相性が良い!! それは先生としてというより「人として」 これ伝わるかなー なんか弾むんですよ、会話が。 もちろん主としては症状を伝えるだけなんですけど、そこから繋がる世間話や、仕事の話、なんというか、間が凄く合うというか  数分の診断なんですけど凄く楽しいんです✨  自分の一番リラックスしたテンポで話せてお互い何故か少し笑いが起きる泣き笑い

 年齢は私より少し若いくらいだったかなぁ?🤔特別タイプな顔立ちでも美人なタイプでも無いとは思うのですが(マスクしてるのでちゃんとはわからない)一緒にいて凄く楽というか、「楽しい✨」

 旦那様がいるかどーかはわからないし、別に恋愛に発展したいとかそういうのはもちろん無いのだけど、なんか久々にこう、パチリと気が合う会話が出来る相手で心が動きました歩く  こういうのって違う場所で出会ってたらなんか恋愛的になってたのかなぁ?不思議な感覚だなぁ照れ、、、



だがしかし半年以上前にその先生は移動!!!

この間まで担当してくれた先生はなんだか適当にあしらう感じの人で本当に嫌だった!!(;Д;)



そして今日はまた担当が変わったのですが、美人ですが目を合わせずに話す先生でした!! と、いうことで最初のバイクの停め方の話は病院の駐輪場の話でしたとさ!!🏍️ 


ではまた



ぢーす。