ぼくの夏休み2021。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

ぼくの夏休み2021。

気が付けばもう8月31日か




7月7日と8月31日は自分の中で思い入れのある日で

よくここにつらつらと何かしらを書いてたなぁ と

ちょいと寄り道 SNSが普及しすぎて便利なもんが増えて 全然使わなくなってるなぁ、ブログ



KREVA兄さんのリリックで

「今年の夏が終わって 何もしないようで何かしてた」なんてのがあるけど

 今年もそんなだったかな?🤔

今年はコロナの影響でまじで仕事しなくて 天気のいい中家にいる事が多かったから


ひーー!!全然どこも行けない!!もったいない!!

て思う日が多かったけど


なんやかんやで出かける時はあって まぁ、結局毎年こんなもんなのかな て自分に言い聞かせる


特に今年は出掛けちゃ行けないしね なるべく




まぁ、何にせよ私は廻りの人に恵まれてまた良い夏が過ごせたかな と思うておりますよ





新潟テルサの乱 これこそ7月7日かも!




夜はとても良いお店に巡り会えた



4年ぶり?の博多




席過去1じゃなかった?近さ



ちょっと恥ずかしかったわ 横断幕(笑)




久々に東京Gにも会えた




たまには飲み




真夏のピザパーチー




恒例の西武園




お仕事もしてまっせ!



自宅1人パーティー




久しぶりのすもとの外飲み




パラリンピック開催ブルーインパルス


中々自由にできない夏だったけど またこれも1つの思い出かね
来年はどんな夏を過ごしてるだろうか 今年もありがとうございました