ステージに立ち続ける理由ってなんなんじゃろな。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

ステージに立ち続ける理由ってなんなんじゃろな。

どーもガキんちょ。です真顔

土曜日はアソビバ 来てくれた方も見てくれた方も心で応援しててくれた方もありがとーございました!!

久々のライブでしたが

お店の事もありましてオープン後の参戦になっちまったわけですよ💦


セットリストは

授業はスタート
夜ヲ越エテ。
チョコレイトボックス。
Jump up

でした



なんだかねぇ 現場が久々すぎて おじさん凄く浦島さんな気分でさ(笑)

あいやー ついていけねぇな(-_-;)


私 お店営業しながら 急いで終電で駆け付けて
バシッとライブはしますけれども
知ってる人もバンバン減っちゃっとるし
あまり廻りに馴染んでる訳でもありませんで(笑)
馴染める性格でもありませんで(笑)


ここまでしてなんで歌っているんじゃろか?('_'?)
と 酔っ払ったのもあってウーロンハイ片手に考えちょったわけさ🤔


ほいだらね

こんな私に話しかけてくれる方もいるわけでさ

いや、ほんとよ?(笑)



ガキんちょ。さんのライブが一番テンションMAXになったよ!

とか

出演者の中に「ガキんちょ。」の名前があると楽しみなんだよ!

とか

バレンタインの曲初めて聞いた!!
なんか懐かしい気持ちになったよ!

とか 沢山感想を言ってくれるわけさ( ;∀;)




いや、ほんとよ??(笑)



そんでさ なんかモヤモヤしてた気持ちが全部カラーッカラ☀️ となって
とても晴れやかな気分でお酒を呑み 楽しんで返ることができました!


うん、そーゆー意見をくれたりちゃんと見てくれたり、自分のライブ、名前でワクワクしてくれる人がいるだけでさ 「あぁ、俺は大丈夫だな」てなる♪
ステージに立ってる意味があるんだなー


みんなありがとう!元気をもらって帰れたよ☆
またオファーもらえたらライブ出ます!!





写真撮るのバッチバチに忘れてて

翔ちゃんの写真しかなかった(笑)





マタ逢ウ日マデ。