街の灯りがとても綺麗ね横浜。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

街の灯りがとても綺麗ね横浜。

ほら!!


気付いた?!



気付いた?!



今日はガキんちょ。の久々のライブだよ!!

みんな、緊張してる姿見に来てよ!!







といいつつ



ガキさん、珍しく昼間は横浜に出没


ねぇ、今横浜ってすげーピカチュウ推しなんですね!! おもわず写真撮っちゃった(笑)





今日は大船にのる気持ちでみんなライブを見てね(笑)





あ!そろそろ帰らなくては!!


ちょっとお酒も入れて少しリラックスした状態になりましたガキんちょ。先生!!




ばんがるぜー!!



来れる人は来てくれぇー



わたしの久々の授業、参観しにきてくれー!(笑)