夢の中へ行ってみたいと思いませんか?ウフフー。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?ウフフー。

昨日はお久しぶりな方と呑みに行ってました生ビール

ひょんな縁で出会った人

自分が最もしんどい時期に支えてもらえた人

あの出会いがなければ絡んだりもしたりせんかったのかねー


不思議な縁で不思議な絆で結ばれた人だと勝手に思ってます(笑)






お店に入ってからずっと
これは不思議な世界だ!不思議な世界に入っている!の連呼でした
へんな雰囲気でしたねー
昨日は




帰りは安定の私が今一番好きなつけめん!




あつもりにし忘れて凹みましたショボーン



しっかし今日は多分これのせいで腹ぐるぐるなのだわー