バゴバゴアフターありがとうございました!! | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

バゴバゴアフターありがとうございました!!

どーもこんばんわ。ガキんちょ。だす先生

12日深夜はバゴバゴアフターありがとうございました!!

今回はフリースタイルバトルの後、ライブタイム1発目のライブで

セットリストは


授業はスタート
ただひとつの愛を。
Jump up

でした!!

季節的な事もあってなのか、最近廻りが忙しそうで、ストレス溜まってる感じだったので 応援歌スペシャルでした!!




ただー
良いのか悪いのか(笑)
「なんで「夜ヲ越エテ。」やらなかったのー?!」てゆーご意見が多数。



とても嬉しいことなのですが(^-^;
どうにかあの曲を越える曲を作りたいなぁ(´・_・`)







そしてこれももうひとつめっちゃ言われた事!!
「なんでフリースタイルバトル出ないんですか」


(笑)





オープン前からずーっとあまりに問い詰められて、帰る前、遂に逃げ切れず、カモンジョックの平八郎とおすもう口説きラップバトルをしてしまいました!!(笑)

まみちゃそちゃんが動画を撮ってくれて、見せてくれたのでそこから明るく加工した貴重なガキんちょ。のフリースタイル姿をどうぞ!!(笑)








怖くて音は出せませんでしたが(笑)


Twitterのどこかしらにあるので、見てみてください!!(笑)
感想ください!!(笑)