ALL LIFE SPACE深夜 ありがとうございました!! | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

ALL LIFE SPACE深夜 ありがとうございました!!

どーもガキんちょ。だよ先生


あれだね、もう日曜日のことだけどさ
深夜のイベントでライブしてきたの
「ALL LIFE SPACE」に来てくれた皆様、応援してくれた皆様
何よりグリスのかずさん、むろさんありがとうございましたm(_ _)m



今回はこの二日間ぶっ通しだったイベントの、ライブタイムの
トリとゆー重大な場所を任されたガキんちょ。さんでございますが
今回は初の登場曲「授業はスタート」無し!!

夜ヲ越エテ。
夏歌
JUMP UP

の三曲でした!



今回はとびたさんとのコラボ曲「虹空」(仮?)






豪華MC陣とのコラボなどもやり、ガキんちょ。さんファンの方々も見応えのあるライブだったのではないか?
と自負しております先生



⬆なんのシーンだろ?(笑)


いつも通り楽しい時間をありがとうございました✨



またしばらくガキんちょ。さんのご授業はありませんが
次の授業の時もまたひとつふたつレベルを上げて帰ってきたいので
よろしくお願いします先生