翔ちゃんと映画でーと。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

翔ちゃんと映画でーと。

どーもガキんちょ。です先生

先日はブッコミの翔ちゃんと映画おデートに行ってきました☆


見に行ったのは貞子VS伽椰子!!

中学の頃僕らにトラウマを与えてくれた貞子に勝ってほしくて、二人で貞子推しとして応援しに行きました❗



出会った瞬間に二人で驚き😲‼
完全にオソロコーデになっていた。。(笑)





オープンテラスでお酒を呑みながら応援グッズを作って









さぁ参戦!!





結果は、、、、、、?!






ネタバレになってしまうので、見てのお楽しみ!とゆーことでてへぺろ


まぁー

ただ言える事は
貞子は押してたよ❗

伽椰子ととしおの二人に一人で戦ってたし!!




ちょっとしか会えなかったけど
なかなか充実した時間を過ごしました✨



この格好で入っていったら映画館の人にも褒められて面白かった(笑)











さささっ
ネクストガキんちょ。ライブは!


7月17日(日)祝前日深夜!!
渋谷だお





では



ぢーす先生