カラオケ。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

カラオケ。

また個人練習したよ(笑)
いつもおんなじポーズだと面白くなさそーだから、振り返ってみた!!








みんなで呼んでみよう!!ガキんちょ。さぁ~ん!!









なーにー??(笑)




いいでしょ?このどや顔(笑)











さてさて、
今日は東京G家族。のGAKUを呼び出して久しぶりにカラオケに行きましたガキんちょ。


昔はよく二人でカラオケに行ってずっとケツメイシを歌ったりしたので今回もやってみた!!
したら意外と忘れちゃってんだねぇー(。´Д⊂)





あとFLOW、歌い方が自分の癖ついちゃったりしててさ、昔はケツメイシメンバーのモノマネとかしたりして歌ってたのに、なんか出来なくなってた(笑)



そのあとは二人でモンハンやって、ラーメン食べに行って夕方には解散!!




まぁ、今日はこれくらいが良い。

10年前となんも変わってない!っつうね

押し潰されそうなモヤモヤをとっぱらう事ができたよ、ありがとう。わが家族。













Android携帯からの投稿