コロナで思うように出かける事が出来なくなって早1年以上が経ち、自転車熱も冷めつつ乗らず終いな日々を送っていました…。


YouTubeを見たり食料品の買い物に行く程度な日常でした。

久しぶりにゲームでもやろうかと思ったら、PS4は売ってしまった事を忘れていてまたYouTubeな日々を送りました。笑い泣き

でもゲーム攻略動画を見てるだけで結構満足してましたけどね。爆笑音譜


個人的にはバイオハザードが好きで今作のヴィレッジもやりたくてPS5の抽選に応募していました。

(当たりませんけどね…ショボーン)


バイオの攻略動画を一通り見て満足してから暫く経った7月初旬、懸賞で当選した何かが送られてきました。











おぉぉぉ〜!!?

PS5版 バイオハザード ヴィレッジ!!!

でも今さらバイオ…笑い泣き

嬉しいけどブームは去ったし…

まぁ、記念品として取っておこうかな?笑



そしてまた月日は経ち、先日GEOからの通知メールが届いていました。


『吉報は 忘れた頃に やって来る』(心の俳句)口笛


「PS5当選のご案内について…etc」ポーン

ついに当たってしまった!!

物欲がだいぶ無くなりつつあったので当たったのかな?


もちろんその日の夜に速攻で買いに行きましたよドキドキデレデレ










今まで箱の実物すら見た事が無かったのでマジマジと見るとかなり大きいし重かったです。


もちろん本体もPS4と比べるとかなり大きいですね。

冷却ファンも静かになったし、今回のコントローラーのバイブレーションはかなりリアル(複雑)な表現で面白さを倍増させてくれます!


またロード時間も早くてストレスが無くなりました♪



これで引きこもり生活が強化されました。笑笑


一段と陽の光を浴びることも無くなるでしょう。グラサン