はいビックリマークこんにちは!!
体調わるいのも、ようやっと回復してきましてグッド!酒の味が解る程度には回復したようですニコニコ今回の歯の痛みはキツかったなぁ・・

そんな事はどうでもよくてパンチ!
今回は、ワタクシの一番好きな、、タイコを除いた一番好きな楽器音譜ハーディーガーディーの紹介でもしましょう( ̄∇ ̄+)

見た目はこんな感じ↓

$ガキ窟


コレ↓音。曲はアメージンググレース。



もう!!音といい見た目といい!ドンピシャなんです!!!
コレは、ヨーロッパの古楽器で、壊れたリュートを改造して造ったものです(wikipedia)
実はよく知らないのですが笑

高価で珍しい楽器でして、実は実物を見た事ないのですがえっ一度きいてトリコになってしまいましたニコニコ

クルクル回してるヤツで、ドローン音(ずっとビィーっていってるやつ)を出して、左手で、弦に鍵盤を当てて音程を出すようですかお


いやーーー・・・・好きじゃない人には騒音だよねあせる俺は大好きだがひらめき電球