ちーす(`・ω・´)ゞ
なんだか色んな事が御座いまして。ブログに書くよーー音譜と言っておきながら書けない事も出てきそうです・・ごめんねあせる

取りあえずビックリマークアビシンのプチツアーの事かくぜグッド!

写真たち↓↓

$ガキ窟
$ガキ窟

和歌山 Lemoned cafeのランチ!!うまいぞーーーアップ和歌山の金山寺ミソと梅干はサイコーだよ(°∀°)b 食べた事ない方、ゼヒご賞味あれ。DIEさん&MADさんもカッコ良かったし、楽しかったゼグッド!


$ガキ窟
$ガキ窟

次は京都ォォォアップアップ
何年ぶり??上の写真は三十三間堂と、下の写真は桂川。OKAさんの希望とワタシの希望を聞いて連れていってもらいました♪アザース。m(_ _ )m
演奏した京都nanoさんは、アコースティックながらドラムセットも置いてあって、シャレオツな雰囲気でした。流石の京都!!あと、街行く人もオシャレな人が多かった気がする目さすが着倒れ!!
演奏じたいは、、OKAさん居なくて寂しかったゼ・・・・

京都ランチ↓↓

$ガキ窟

お代わり自由にやられたショック!コレで500円きってるし、近くに住んでたら毎日でも行くね♪サラダのドレッシングが美味かった。胡麻っぽい、アレはなんだろう??

$ガキ窟

ついでに、琵琶湖で出会ったネコ。野生っぽい感じ。当方、猫にはあまり興味ありませんが、メチャ見られてたので、撮っておきましたカメラ

そいや、琵琶湖で泳いだだよ船
ハツ!タイ!ケン!