お久しぶりですm(_ _)m


コロナ大丈夫ですか?


私、かなりバタバタしてます笑い泣き


何故なら…


引っ越しします!!


ドン底のボンビー状態でくうちゃんニコと放り出されてたどり着いた築35年のこのアパート、

くうちゃんを看取り、このままのんびり過ごすつもりでしたが…


この度、あの次男が帰って来ることになり「ならば一緒に住む」事になり、私のダラダラ自由な独身生活は終焉を迎える事となりましたえーん


「もぅ帰らない」と遠く滋賀県へ行った次男バイバイバイバイバイバイ

ナンヤカンヤスッタモンダした挙げ句帰って来ることになりましたニヤリ


そーなると、この築35年の古アパートは狭くボロいタラー

平成生まれの若者には耐え難いチーン


そんな訳でなんと!!築5年の2LDKのメゾネットアパートに引っ越す事になったのでしたびっくり

いきなり超ランクアップ上矢印上矢印上矢印


しかし、便利な世の中になりましたニヤリ

次男が滋賀県の空の下から「これが良い」と物件を見つけて、情報を共有しながらそれと同じ間取りやら何やら私が近所で探したどりついたアパートですチョキ


まぁ5年も独身生活を謳歌してしまった私は「もぅ母には戻れないからねグラサン」と次男に宣言をし、奴も「今更アテにはしていない笑い泣き」と…

あくまでも「同居人」「ルームシェア」的な雰囲気でやって行こうと思いますニヤリ


未だ引っ越しは完了していませんが、バタバタと元気に進めて行こうと思いますチョキ


いつに心配してくれるtentenさんおねがい

かんがろふさん照れ他皆様?笑い泣き


また、ボチボチよろしくお願いいたしますm(_ _)m


上差し因みに、私も次男も娘夫婦もコロナワクチン2回無事に終わりましたチョキ

でも、油断はしないで頑張りましょチョキ