体の左半分がダル重いショボーン

一昨日、どーにも体がダル重くて午前中仕事キャンセルショボーン

午後仕事は何とか行ったけど…

昨日は「2日連チャンは休めない‼️」と頑張って午前中仕事に出勤プンプン
終業頃には左下半身がダル重い…
「まぁ、今日は立ち仕事だったからなニヤリ」と、引き続き午後仕事チョキ
正直、午後仕事は「辛いダルい」なんて言ってる暇無いほどずーっとバタバタ‼️
流石に走れなかったけど、何とか終業…

そして今朝‼️
再び、起きれませんガーン
マヒしてるとかそーゆー感じでは無くて、凝ってる感じ?
だからある意味安心してはいるのだけど…
まぁ私のヤル気の問題もあるのかなぁと、思う所もあるのだけどね…

今日は午後仕事も休み
接骨院に行って、マッサージしてもらって、機械のフルコースを頼んで…今は大分楽になりましたチョキ

後は…ダイエットかなぁ…
最近、かなり怠惰な生活してたからなぁ…タラー
このダル重さは肥った時の「警告」に似てる

いい加減、生活を改めないとマジで身体を壊す事になるよなぁ…
気持ちも身体も引き締めないと‼️