剥がすタイプのパックをやってみましたパック
脱殻爆笑

まめにシートパックはやっていますが…剥がすタイプは本当に久しぶり❗️
すっかりやり方忘れてた爆笑

今日は1日休みでしたチョキ

最近はずっと屍化していた休日でしたが、今日はちょっとヤル気がありましたチョキ
朝から白髪染めしたり、洗濯したりニヤリ
お昼頃に一段落したのでストレス発散に買い物へ車
値下げ安物買いまくり爆笑
「ナナコ」に10000円チャージして、化粧品や服を買いまくり爆笑
トップス3枚、化粧品5品、美顔器1個、他に夕飯の惣菜(ツマミとも言う生ビール)それでも残ったよチョキ
こーゆー買い物が好き爆笑根っから貧乏人笑い泣き


んで、そこで買ったパックをやってみたパック
スッキリ爆笑

さてさて、明日からまた通常仕事、花粉も飛び出したけど、顔晴ろう爆笑