引っ越して間もない中学生の頃、初めて出来た友達が私の顔をしみじみ見て言い放った!!

キョロキョロ「くまって、鏡映り良いんだね」

って事は…この鏡に映っている私の姿は既に美化されてるって事!?

それ以来、鏡を見てちょっと可愛く映っても
「美化されてるだけだから…」と、信じられなくなったタラー


月日は流れ結婚して、2人目も生まれて落ち着いてきた頃…元旦那に言われた…

真顔「お前、俺が今まで付き合って来た女達に勝てると思うなよ」

泣きながら反論したよね
「周りの人達にどんなにブスだって言われても貴方1人が可愛いって言ってくれればそれで良かった!逆じゃない?
さすがにキレてプチ家出車
泣きながら「ふざけるなぁ!!」って叫びながら車走らせたなぁ…

つまり、私の顔は鏡で見えている私よりはるかに不細工って事よね…

嗚呼…心が墜ちていく…ショボーン