久々❗
約1ヶ月ぶり位のシャワーですよチョキ

快適にシャワーを浴びましたハート
しかも静かチョキ
外でうぃーん音がしないチョキ

正直、ちょっと心苦しかったのよハートブレイク
ご近所迷惑になるんじゃないかなぁ…と…

二階の閉めきったババの所迄聞こえて来る位うぃーんって響いていたのタラー
夜中にトイレに水を流してもうぃーんびっくり近所に響いていたのアセアセ

帰って来た次男は「うるせぇんだよ!!」と言ってたアセアセ
昨日の親友ママ友が教えてくれたんだけど、「井戸ポンプは音がし出したら壊れかけてるのよ上差し
そして壊れた訳だ爆笑


ここは日本!!なのに!災害にあった訳でもないのに!蛇口をひねって普通に水が出てくる事に感謝してしまうババなのでしたなぁ照れ(笑)