MY ELEMENTS | Gsubアンオフィシャルブログ

とりあえずタイトルは気にしないで下さい←



しかし昨日から、左目の外側がぷるぷる痙攣してまして

未だ止まらないっていう・・・


もう1時間のうち半分ぐらいはぷるぷるしてるっていう・・・



私信にも程があるだろ←




というわけで


MY ELEMENTSというかMY BLOG ELEMENTSに必要な画像データが

携帯から本気で消えたんですけど・・・


俳優座劇場を撮った直後に消えたんだよな・・・


次行くの怖いわ(笑)





というわけで


『ハロプロ研修生のただいま研修中!』という番組が

どっかで配信スタートしたんですけれども。


メインの画が教室なんだけど・・・


岡女のガキさんポジの座席が、たぐっちなんで高まりきってます←


たださ・・・



Gsubアンオフィシャルブログ

たぐっち、ちっちゃすぎて見えないんだよね基本(笑)



いるんですよちゃんと!田辺の後ろまたは大塚の右に。



面白すぎるわ(笑)