どなどなどーな、どーなっ! | 米子界隈、夢再び。

米子界隈、夢再び。

思えば米子界隈というサイトをスタートしたのが1996年のこと。境港市で開催された夢みなと博覧会の応援ページからの公開でした。まだこれからもブログで頑張ります。初心に帰っての新たな始まりです。

{62C71EF0-7DB0-488D-A8FE-32410F3FCEA5}

お世話になってる米子マツダさんの
トレーラーに乗って大人しく
どなどな、に旅立ったラム号だよ。
今回はナビを今のものにしてもらう、
オーディオをiPhoneが繋げるものに
してもらう。のが目的でして。
{A7007D6A-CD60-4DC0-93C1-6B46CF41D60F}

今までのダッシュ。
ナビにはフォーゲルパークも存在しないし、
たまにはその町区までが見当たらない。
今後、見知らぬ街がとても走れないので
新しいものに換装してもらう。ところが
この型のラムまでは1dinなんで
インダッシュができなくて、オンダッシュから
選びましょうな感じ。
{EF9B10A5-371D-4B1A-ABA7-707ACC9BF6A9}

こうなりました。また同じくオーディオも
USBでiPhoneと繋がってiTunesが使える
というしごく今風のセットになりました。
当然、ハンズフリーも使えますしね。

これで坊ちゃんの湯でも那智の滝でも
どこでも行けそうに思えて来ましたよ。
来たるGWはいったいどうなるのでしょう?
なんかいろいろとやらないと行けない
こともありそうだけどね。


{336073BA-F722-42F7-A379-73C8E944B6BB}

これは高島屋の前の旧やよい跡の
パーキングのひまわりさんの看板なんだけど、
米子市内でこの絵を何箇所かでみれる。
今、謎だとされてるのが、そのひまわりの
種?のフォルム。
なんでこんなに寄ってるんだろう。
それぞれに隙間が作ってある。
まさか例のフリーメイソンとかとは
繋がりはないだろうけど、なにかの
メッセージなんだろか?
今、静かに語り継がれている謎なんだけど。