大山に来てますよ。 | 米子界隈、夢再び。

米子界隈、夢再び。

思えば米子界隈というサイトをスタートしたのが1996年のこと。境港市で開催された夢みなと博覧会の応援ページからの公開でした。まだこれからもブログで頑張ります。初心に帰っての新たな始まりです。

今日は大山にて、
来月挙式を控えた上の娘の前撮りで
久しぶりに大山に来てますよ。
昼前まで危なかった天気も
何とか持ち直して逆に暑いくらい。
久しぶりに木々の木漏れ日や、鬱蒼と
茂った森の香りを嗅ぐと少し心が
落ち着きます。
{BE63F014-1455-45D4-9CBF-20BC1DB4DC53}

大山ロイヤルホテルさんもやや疲れが見えて来ましたね。
地下のお風呂はなかなかの
ものらしいけど、私は未だ経験しておりません。
{2BA01D04-2BBB-421A-BBD7-AAEB00F603D4}

チャペルだって近くにあってすぐに
「心ほどいて」的な情緒にひたひたされる
こともできますし、とっても静かです。
のんびり出来そうですわ。
やっぱり花嫁の父は、当初の予測通り
泣いちゃうのかな?私は自分から悲しくなる
よりも多分、いつもの人たちがだれかのために流してる涙を見ると突然に悲しくなってしまうんですよね。
{32E13D7D-3AD2-4979-ABDE-3EE95D99BB5B}