入試だよーん | まぁどうにかなるでしょ〜blog

まぁどうにかなるでしょ〜blog

2008年誕生の息子くんは発達障害なり。 
息子くんは日々笑いをくれるひょうきんもの。
その母である私はのんきもの。
たまに更新気まぐれブログなり。

本日息子くんは入試でした。

特別支援学校高等部の入学選抜鉛筆

生憎の天気の中、行ってまいりました。

本人より親の方が緊張ニヤニヤ

選抜検査は午前中行われました。

息子くんは入試よりも


「ねぇ、今日のお昼どうする?どこかで食べる?」


緊張感ゼロかよ(・・;)昼飯の心配してましたわ


検査は2時間ぐらいかかったかな。その間別室でドキドキしながら待ってたなり。 

どんな内容なのかはわからないので後で息子くんに聞いてみたなり。

本人は良くできたと言っていたなりニコニコ

そんでもって


「本当はフジテレビに入社したいんだけど」


( ̄▽ ̄;)そーですかー、またなんか言ってるわ


まあ、とりあえずお疲れ様でした。

あとは結果を待つのみ。

もう神頼みですわお願い