中学最後の | まぁどうにかなるでしょ〜blog

まぁどうにかなるでしょ〜blog

2008年誕生の息子くんは発達障害なり。 
息子くんは日々笑いをくれるひょうきんもの。
その母である私はのんきもの。
たまに更新気まぐれブログなり。

中学部最後の3学期が始まってますわ。

息子くん元気に変わりなく登校してるなりウシシ

そして変わらず転校やら辞令やら言ってるなり。

そんで校長先生に

「転校届け下さい」

「辞令出して下さい」

「辞令はまだですか?」

そんなことを言ってるのだアセアセ

校長先生はもう慣れたようでうまく相手をしてくれてるそうで、申し訳ない、お恥ずかしい、ありがとうございますですわ滝汗笑い泣きm(__)m

何度も言ってるが転校も辞令もそんな予定は全くありません!


そんなこんなで卒業まで日々楽しんで通って欲しいなりラブラブ