2学期だよ | まぁどうにかなるでしょ〜blog

まぁどうにかなるでしょ〜blog

2008年誕生の息子くんは発達障害なり。 
息子くんは日々笑いをくれるひょうきんもの。
その母である私はのんきもの。
たまに更新気まぐれブログなり。

夏休みが終わり2学期スタート!


「フジテレビに入社するから引っ越ししなきゃ」

「校長先生に辞令出してもらわなきゃ」 

「ブラジルでもいいよ。留学するかな」

「海外に引っ越ししようよ!あっ、パスポート買ってきてよ」


相変わらずそんな事をずっと言いながら登校しましたわえー 

もちろん引っ越しなんてしませんし海外に行くなんて事もありません。勝手に色々妄想して言ってるのだ。


2学期初日、学校ではニコニコ照れ良いスタートがきれたようだ。

登校時スクールバスに乗る際、添乗してる先生に「あ、久しぶりー」なんて言ってましたわニヤリ


2学期は何かと行事が多いなりね。運動会や修学旅行やら…。

進路先の高等部も決めていかなきゃだし。

一つ一つ楽しでクリアして欲しいなりなウインク