gaki-555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明後日から

2日連続テストだ(^_^;)

まぁまぁ勉強はしてるけど…
やだな(ToT)

今日は塾で国語やって来た(o^∀^o)

分からなかったとこが分かったような気がする

明日は1日中勉強するかな

行ってくる

塾に行ってくる(>_<)
めんど

でもテスト前だから頑張るか( ̄∀ ̄)

でもめんどい
8時からなのに今家出たとこ…(-o-;)

遊んで来るよ~


今日は遊びに行ってくるV(^-^)V

夜はサイゼでなんか食べてくる(≧ε≦)