婚活史上初の年齢差の最年少君。(前回はこちら

ランチを終え、コーヒーします。

色々な話はしましたが、非常に興味深かったのが・・

相談所に掲載する写真についてひらめき電球

ひよこさんはどちらで撮ったんですか?
都内のスタジオ!
やっぱり・・・
何で?何か違うの?


都内のスタジオで撮った人、ほとんど写真>実物
横浜のスタジオで撮った人、ほとんど写真<実物

ええーーーーーーーー!
あれ?と思うことがあってちょっと自分なりに考えたんですよ。


た、た、確かに。
そういえば他女子会員の人が横浜で撮った写真を見せてくれたけど、どれもイマイチでビックリしたんだ叫び
折角お金払ってスタジオに行ったのに・・なんじゃこれ?って。

修正ってしてるんですか?
あはは~。ちょっとだけ。
自分、勧められたんですけど、素のままの自分じゃなくなるかな・・て。
私もそう思った!で、スタジオの人に聞いてみたの。そしたらね。

皆さんされてますよ~。
結構細かく指示されて実物じゃなくなるくらい!



だって!
ええーーーーーーーー!
でもまあ色々具合が悪いところが出てくるから隠したい気持ちはわかるよ。
そうですよね~。
写真と違ってごめんね~。
そ、そんなことないですよ!自分もそうだし。


写真の人が来ないのはいつものことシラー
しかし、スタジオの場所によって違うのは当たり前だとして、そんな方式を聞き、

ちょっと納得( ̄ー ̄)

私も他の会員さん、その方式で見てみよー目

ダブルヘッターの最高年収さんの時間になってきたので、解散。

電車中でカメラチェック。
この方・・都内だから・・・写真>実物・・・かぁ・・

で、やっぱり


写真>実物 だった!ぶふっ

もうちょっとつづく・・

宜しければポチっと!更新の励みになってます。

人気ブログランキングへ


外部サイトに移動します。
ただランキングが上がるだけでございます。単純に嬉しいです!