グーグルページランク | リードメールdeネット貯金とアクセスアップ

グーグルページランク

 500記事書くぞー企画は

 ただいま75記事で停滞中!

 orz

 
 いやいや諦めませんて!

 \(*`∧´)/


 で、息抜きがてらちょっと寄り道を..(^ ^;)



 グーグルページランクってご存知?

 
 サイトの重要性を10段階にて表す

 Googleの判定技術なんですけどね~


 簡単に言うとページランク10のサイトは

 一番重要度が高いとされるわけです。
 


 例えば、アメブロで殿堂入りしている

 http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
 
 しょこたんのブログはページランク5

 叫び


 ちなみにこのブログはページランク2
 (^ ^;)


 サイドバーに貼ってるブログパーツが

 その翔子! もとい、その証拠!!

   ↑コレが言いたかっただけ..(ー ー)v


 $リードメールdeネット貯金とアクセスアップ-グーグルページランク

  Jewel Page Rank

 ココアップでランクを調べたり、
 表示させたり出来ますよー(・ω・)/



 さてあなたのページランクはいくつかな?

 気になったら調べてみてね~
 (^ ^)b