中国からあいつが到着! | 崖っぷちなエナドリ狂

崖っぷちなエナドリ狂

エナジードリンク評論サークル『崖っぷち』のブログです。
新作エナドリの紹介や、様々なあること無いことを書いていきます。

どうも初めまして!
表のサークル代表HILOでございます。
冬の評論本の為に中国からアイツを取り寄せました。
RED BULL 紅牛 EXTRA  デス。

明らかにヤバイのが来てしまいました・・・。


成分はご覧の通り・・・。
よ く わ か り ま せ ん ・ ・ ・

とりあえず、飲んでまだ体調は崩して無いので
やばすぎるものでは無いのは確認できました(笑)
味や効き目については受かっていれば
当サークルC89の新刊の中でお話させていただきますので、
よろしくお願いします!!

また、なにか面白いものが入り次第ブログに書きますよ~。
ではでは

                                  HILO