ラキソベロンの効果 | 崖男のブログ

崖男のブログ

糖尿病、高血圧の持病と共に数十年
唐突にやってきた
「胃がん 遠隔転移、腹膜播種ステージⅣ」

おしゃべりが好き、料理が好き、人が好きな
昭和18年生まれの父
その名も崖男(がけお)の
癌サバイバルの記録
ムスメ達が綴ります

 

 

ラキソベロンの効果の話

 

2022年9月7日

[永遠のダイエッター]より

(母とムスメ二人のグループLINE)

 

”ドッカーンと花火が打ち上がった感じ!!”

10日ほど育んだお荷物生まれ落ちました。

 

と、母よりありました。

 

ラキソベロンは効果を発揮し、

とりあえず、便秘は一度解消して

その点は三人で安堵しました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

崖男、割といつでもご機嫌男

なのですが、この頃は、体のだるさ

体重減少、便秘、で

険しい表情の日が多かった模様。

 

それでもこの頃・・・

 

崖男、実は仕事をしていたのですガーン

仕事とはいっても

趣味の延長のようなものですが、

その根性に、昭和18年生まれの

底力を感じずにはいられませんでした。

 

さて、お通じ開通で

食欲不振が改善されれば

良いのだけど~ と。

ところが、簡単には回復には向かわず・・

 

その数日後に、

思わぬ症状を訴えることになるのです。