最近感じることなのですがビックリマーク

 

ヨガのとき スキのポーズヨガがおなかの肉がじゃまで


息が苦しく、足が床につかなくなりました


(仰向けにねて両足をまっすぐのまま、体を折りおしりをうかし、頭の向こうの床に足をつける)


空腹時でもおなかか満腹の時のように苦しいショック!のです


昨日15時ごろ、パソコンで経費の入力をしていたら


苦しくなりました


いよいよ内臓脂肪がたまりにたまり爆発爆弾寸前かはてなマーク


スポーツジムを退会して約1年


体重もじりじりと増えております

 

人間ってサボるとかならず退化するのだなあとつくづく思います

 

それでネットで


スポーツジムを検索!


いままでとちがうところに入会しました

 

19時40分からの下半身強化体操


20時15分からの中級の上のエアロビクス


さらにプールで500メーターを泳ぎ


風呂にはいって帰宅しました

 


久々のエアロはステップがまるで理解できず、


うろうろしてしまいました。が冷や汗あせる+汗あせるはしっかりとでました

 

寝る前に足の裏をさわってみると

 

ポチャっとやわらかくなっていて良い感じでした


体じゅうの老廃物がすっかりとでて、なくなったような爽快感がありました。


今朝は氣のせいかはてなマーク 

 

おなかの脂肪がへったような氣がします


恐ろしい、筋肉痛が襲ってくるのは明日以降かなぁ?...........ガーン


 

----------------------------------------