今朝は日差しが明るく

バルコニーで三脚をたて、背景にグラディーションの紙

をぶらさげて

自撮りしました

どっちが美人でしょうか?

どっちが良い笑顔でしょうか(笑)

すーつすかーふ

自分ほめワーク的には

 

どちらもかわいいです。(笑)ニコニコ

 

 

「こんばんは!川崎で
アスペルガー夫に悩む
カサンドラ妻のカタルシスの会
主宰、吉木えいこです
 
 

本日の感謝

 

①今朝は天気もよく自撮りできたので

神様とお天気に感謝です。

 

 

②朝なっとうをたべました。以前砂糖をけて食べる方がいるということで、

試食しましたが、味がぼけるような気がして醤油もかけました

納豆は良質のたんぱく質なので、ありがとう、感謝します

 

 

 

③開店早々、近所の90歳のおばさんが、タイツを買いに来て

くださりました ありがとう感謝いたします。

 

 

カサンドラさんのカタルシスの会NO5  11月12日 13時30分

の参加申し込みはこちら(11/7/9時まで)
きっと吐き出しのお役にたてると思います。
 

お申込みp小

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ