昨日の

ヴァーチューズカードは愛でした 


一部引用

愛とはあなたの心をみたす特別な感情です・・・

・・・・   ・・・

愛とは人やものに特別ないたわりと優しさをもって・・・・


と書いてありました



あるかたがフェイスブックに

 お互いを心配しあい 寄り添って 暮らしていきたい

と旦那さんに言ったら


『できないことを言うな』といわれたと投稿されてました


アスペルガーの夫に

私の心をみたす特別な感情をくださいと言っても


それは無理なのですよね


でも こちらは特別ないたわりと優しさをもって接する


よほど器がおおきくないとできないと思います


それとも 器など作らず


夫を特別人とは考ない 扱いとして


自分は自分の人生を思い描き 向かっていくことができるなら

夫に求めていた 特別な感情がなくても

思いどうりに生きる喜びを得るほうが まさる


にちがいない と思います





旦那さんと 話し合いかできない 話がかみあわない 旦那さんの行動が理解できない そして自分を攻め 体調をくずされている奥さん  もしかしたら? あなたの旦那さんは アスペルがー症候群かもしれまん。 そしてあなたは カサンドラ かもしれません   http://www.sankei.com/life/news/150825/lif1508250005-n1.html                     一人でも多くの方が 気づいたらいいな とおもってブログを書いております                                             
                                       「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター 吉木えいこ


フェイスブックにも あそびにきてね!! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009167916043