昨日いつも行く接骨医院にいきました。

わたしが ドアーをあけ入っていくと 『子森(仮名)先生だったら

こうはしないよねー あの先生自覚ないしー』


といって何やら 先生と患者で会話がもりあがってました


そこへ私が『小森先生って誰?』と聴いたら 



爆笑!!


小森先生 あそこにいるじやないだすか えいこさん

といわれましたが


わたしは 顔をみて 私の担当医とはわかりましたが


そのひとが 小森とは あたまの中でつながらず

なんだか 小森という言葉をこの医院で初めてきいたような 感覚でした


其の後小森先生によばれ 施術がはじまり

『遠くにいてきこえなかったけど 何をはなしていたんですか?』

と言われ


『先生の名前ド忘れしたー』といったら 4日前にもきたじゃないですか?

といわれてしまいました



話をしているうちに そうか この人は 小森先生だったんだ とだんだん納得してきたけど


なーんだかなー?

まるでパソコンのフォルダをまちがえたような いくらさがしても『小森』という文字


が頭の中に あの時は浮かばなかった


わたしボケがはじまったのかな?


と思ってしまいました







旦那さんと 話し合いかできない 話がかみあわない 旦那さんの行動が理解できない そして自分を攻め 体調をくずされている奥さん  もしかしたら? あなたの旦那さんは アスペルがー症候群かもしれまん。 そしてあなたは カサンドラ かもしれません   http://www.sankei.com/life/news/150825/lif1508250005-n1.html                     一人でも多くの方が 気づいたらいいな とおもってブログを書いております                                             
                                       「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター 吉木えいこ


フェイスブックにも あそびにきてね!! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009167916043