昨日汐入の駅前に 京急のバスがとまっていました

横須賀はドルが使える街だそうです


澄みきった 青空をおもわせる ブルーのバス。なんかいい感じでした






旦那さんと 話し合いかできない 話がかみあわない 旦那さんの行動が理解できない そして自分を攻め 体調をくずされている奥さん  もしかしたら? あなたの旦那さんは アスペルがー症候群かもしれまん。 そしてあなたは カサンドラ かもしれません   http://www.sankei.com/life/news/150825/lif1508250005-n1.html                     一人でも多くの方が 気づいたらいいな とおもってブログを書いております                                             
                                       「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター 吉木えいこ


フェイスブックにも あそびにきてね!! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009167916043