きのう 川崎大師にひとりで 初詣にいってきました

(郵便局に用があったので)



3日にも いったのですが あまりの人の多さに

お参りはしないで お好み焼きを買ってかえってきました


結婚した翌年に 初詣にいこうと夫にいったら 

【なんで混んでるときにいかなくっちゃいけないんだプンプン

と怒られたこをおもいだしました


たしかに 混んでるのは いやですよね

でも あの時は怒られて びっくりしましたね


表参道に箸の専門店が できてました


息子と嫁の箸を買い 名前もいれてもらいました


気持ちのよい 心穏やかな一日でした








旦那さんと 話し合いかできない 話がかみあわない 旦那さんの行動が理解できない そして自分を攻め 体調をくずされている奥さん  もしかしたら? あなたの旦那さんは アスペルがー症候群かもしれまん。 そしてあなたは カサンドラ かもしれません   http://www.sankei.com/life/news/150825/lif1508250005-n1.html                     一人でも多くの方が 気づいたらいいな とおもってブログを書いております                                             
                                       「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター 吉木えいこ


フェイスブックにも あそびにきてね!! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009167916043