元旦は夫の実家に おでんと 牛肉ピーマンたけのこ炒め さらにエビチリ

をつくり 夫の運転で でかけました

娘は行きたくなーいということで いきませんでした

義理母は 顔色もよく おだやか 黙っていれば 認知とは思えません

夫はわたしには絶対 言わなかった 定年後の身の振り方を 父親や弟に話してました

義理の妹が 義理母が時々 義理父に 何か言われると 逆上して怒るといってました




いろんなこと みんな忘れてるのに なんでだろう ともいってました
わたしは 義理父にさんざん 無視されて続けてきて 魂のレベルまで 傷ついてしまったから

他のことは忘れても そこのところは忘れないんじゃないかしら と言いました 




そして2日は 娘家族が きてすきやき をしました


やっと3日はわたしのお正月が きそうです









旦那さんと 話し合いかできない 話がかみあわない 旦那さんの行動が理解できない そして自分を攻め 体調をくずされている奥さん  もしかしたら? あなたの旦那さんは アスペルがー症候群かもしれまん。 そしてあなたは カサンドラ かもしれません   http://www.sankei.com/life/news/150825/lif1508250005-n1.html                     一人でも多くの方が 気づいたらいいな とおもってブログを書いております                                             
                                       「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター 吉木えいこ


フェイスブックにも あそびにきてね!! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009167916043