偽りのあなたを演じ続けてまで、

手に入れたい愛などありますか?


 

 

 

こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

好きになればなるほど、自分らしくなくなってしまう…

 

 

 

好きになればなるほど、言いたいことが言えなくなってしまう…

 

 

好きになればなるほど、不満ばかりが募ってしまう…

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

情熱は、あなたを輝かせる宝石にもなる一方で、

 

 

 

あなたらしさを焼き尽くし、あなたの輝きを奪い、あなた自身を殺す刃にもなりうるのです。

 

 

 

あなたらしさを見失っては、あなたの恋愛がうまくいくはずがありません。

 

 

 

だって、あなたであって、中身はあなたではないんですもの。笑

 

 

 

あなたではないあなたを好きな彼だとしたら、彼はそもそもあなたの外見だけが好きか、本当のあなたを愛してはいません。

 

 

 

本当の自分なら愛される自信がないのですか?

 

 

 

そもそも、愛されている自信がないから、自分を偽っているのではないですか?

 

 

 

偽ったうえに愛されないのであれば、あなたの心はいったい誰が守るのでしょう?

 

 

 

 

 

言いたいことを我慢するあなただから、彼はあなたを好きなのですか?

 

 

 

 

 

あなたが何も求めないから、彼はあなたを好きなのですか?

 

 

 

上品らしく偽っているから、彼はあなたを好きなのですか?

 

 

 

頑張っているから、彼はあなたを好きなのですか?

 

 

 

 

『偽りのあなた』を演じ続けない限り、あなたは彼に愛され続けることがないのですか?

 

 

 

あなたが偽り続ける限り彼は、偽りのあなたにふさわしい彼になってしまいますよ。

 

 

 

先日、デザイナー亀井孝政氏のトークショーに行ってきたのですが、ファッションもバランスだと。

 

 

 

ファッションに限らず、この世のすべてはバランスで成り立っています。

 

 

 

すべてはバランスを取るように”流動的”なんです。

 

 

 

あなたも、今、彼に愛されようと、バランスを取っているつもりなんだと思いますが、

 

 

 

でも、残念ながら、

 

 

 

あなたが我慢すればするほど、彼は、あなたに我慢を強いる男性になりますよ。

 

 

 

あなたが言いたいことを遠慮すればするほど、彼は、あなたに何も言えなくさせる男性になりますよ。

 

 

 

そして、あなたが、あなたらしい輝きを失えば失うほど、彼はあなたの輝きをさらに奪う男性になります。

 

 

 

我慢してあなたらしさを失い、輝きを失ったあなたに相応しい彼になる。

 

 

 

それが、バランスです。

 

 

 

彼が悪いとか、あなたがダメ!とかじゃないんです。

 

 

 

あなたが今とっている言動に相応しい彼、になっているだけです。それだけです。

 

(もちろん、そんなことは無意識です。)

 

 

 

人は、一様じゃありません。

 

 

 

あなたも、この友達の前ではこうだけど、あの友達の前ではこう、って、人によって違う面を見せるでしょう?

 

 

 

そうやってお互いのバランスを取っているんですよ。

 

 

 



 

依存と自立の関係もそうです。

 

 

 

100%依存、100%自立、の人はいません。

 

(いたとしても封じ込めているだけで、内には必ずあります)

 

 

 

依存も自立もそのどちらも持っていますが、そのパーセンテージは流動的なんです。

 

 

 

依存傾向が強い女性であれば、パートナーの男性は、自立傾向が強くなるようになったりするんです。

 

 

 

 

ただ、赤ちゃんだけは100%依存です。

 

 

だから母親は、赤ちゃんには100%を与えるんですよ。

 

 

 

自分で哺乳瓶持ちな!とか、自分でおむつ変えな!なんて赤ちゃんには言いませんよね。笑

 

 

 

 

何が言いたいかというと、あなたがパートナーとの関係に不満があるとしたら、

 

 

 

今のあなた自身に対して、彼がバランスを取っている結果、

 

 

今の現実があるんだ、ということを知って欲しいんです。

 

 

 

簡単にいうと、

 

 

あなたのパートナシップを作っているのはあなた、なんですよね。

 

 

 

 

そういう意味で、答えは相手にはありません。

 

 

 

相手を変えようとするのは、鏡の中の自分にお化粧しようとするようなもの。

 

 

 

自分にお化粧すれば、鏡の中のあなたにも簡単にお化粧が施されることに気づいていないだけです。

 

 

 

動物が、鏡に映る己に対して攻撃してしまうのと同じレベル。。。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

思い悩んで苦しいあなたは、鏡の中の自分をなんとか変えようと足掻き、何も変わらない!どうしたらいいの!と騒いでいるだけなんです。

 

 

 

 

パートナーシップにおいては、鏡の中に映るのが彼ですね。

 

 

 

つまり、、、彼は、変わりません。笑

 

 

Never!

 

 

 

 

いえ、正確にいうと、変わるんですけどね。

 

 

あなたが変われば、鏡の中も変わるんでしたよね?

 

 

だから、あなたが変われば、彼も変わるんです。

 

 

 

 

最初は怖いですよね。

 

 

好きすぎて、もうどうしたらいいのかわからなくて、怖くて何も言えない気持ちは、痛いほどわかります。

 

 

 

だけど、『受け入れてもらえないかもという怖れ』と、『本来の自分らしさを愛して欲しい気持ち』と、天秤にかけるようなことでしょうか?

 

 

 

その価値は、雲泥の差なのに。

 

 

 

どちらがより価値があるのか、考えなくてもあなたはわかっているはずです。

 

 

 

 

あなたが言いたいことを我慢して自分を偽るから、鏡の中の彼も、本来の彼らしい愛し方ができないだけです。

 

 

 

本当は、今のあなたが見ているそんな彼じゃないと思います。

 

 

だって、あなたも本当は、今彼が見ているあなたじゃないですものね。

 

 

 

 

答えは、すべてあなたの中!

 

 

 

答えは、あなたの中にしかないってことは、答え探しは超簡単!超楽勝!

 

 

 

初級編のレベル1。いや、まえがきくらい。

 

 

 

だって、答えはもうあなたの目の前にあるのに、あなたが見ようとしていないだけだから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:

 

セッション詳細は下記をご覧ください

 

 

 


 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:

 

 

不定期配信無料メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。