こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

愛され上手な女性は、例外なく、”素直に受け取る心”を持っています。

 

 

 

 

愛されたい!と闇雲にテクニックに走るより、まず、素直に受け取れているかどうかを振り返ってみませんか?

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

 

わたし、受け取るのが苦手かも…

 

 

そもそも、何かしてもらうのが苦手…

 

 

すぐ、裏があるんじゃ?!と疑ってしまう…

 

 

本当はそんなことしたくないんじゃ?と勘ぐってしまう…

 

 

 

 

そんな可愛げの全くないあなただとしたら、今日から、いや今すぐ、愛され感度を磨いて、受け取り上手の可愛い女性になりませんか?

 

 

 

 

愛され感度を磨くと、あなたには愛がたくさん集まってきます。

 

 

 

 

受け取り上手になれば、あなたにはどんどん与えられます。

 

 

 

 

こんな最高の人生を手に入れたくないですか?

 

 

 

 

 

 

愛され上手は受け取り上手!

〜愛され感度の磨き方〜


 

 

例えば、あなたがもし、友達に何かプレゼントをあげたとしましょう。

 

 

 

「こんなのもらったら悪いわ…もらう理由もないし…」

 

 

 

と、申し訳なさそうに受け取られたらどうですか?

 

 

 

 

 

「あー…ありがとう…

 

 

 

と、喜んだ表情も見せず、さっさとカバンに直されたらどうでしょう?

 

 

 

 

 

嬉しいですか?

 

 

 

あげてよかったと思いますか?

 

 

 

また何かしてあげたいとおもいますか?

 

 

 

 

おそらく、そんなこと思わないですよね?

 

 

 

 

分かりやすいからモノで例えましたが、可視化できない”気持ち”でもまったく同じことです。

 

 

 

 

あなたが受け取り下手で、愛され感度が鈍いと、彼も同じような気持ちを感じていることになります。

 

 

 

 

受け取る側の人がいれば、当然、与える側の人がいるわけですが、

 

 

 

受け取る側の感度が鈍く、受け取り下手だと、与える側は、だんだん与えることに喜びを感じなくなっていきます。

 

 

 

 

気持ちは、可視化や点数化などできませんが、分かりやすく数値化して例えてみましょう。

 

 

 

 

与える側の人が100の気持ちをあなたに与えたとしましょう。

 

 

 

あなたが、受け取り下手で、愛され感度の鈍い女性だとして、半分しか受け取れない人だとします。

 

 

 

 

つまり、彼が100与えても、あなたは50しか受け取れないわけですね。

 

 

 

 

あなたが満足する数値が80だとしたら、いったいどういうことがおこるでしょうか?

 

 

 

彼は、あなたが満足する数値より20以上を与えているにもかかわらず、

 

 

 

あなたは、

 

 

30足りないじゃないか!

 

 

コノヤロー!バカヤロー

 

 

 

と不足を感じて、イライラしてしまうわけですね。

 

 

 

 

あなたにとっては30足りないんですものね。

 

 

 

もっとしてよ!もっと与えてよ!30も足りないぞ!

 

 

 

と、彼への不満を抱くのは無理もないのかもしれません。

 

 

 

 

彼の立場をとると、彼は精一杯100も与えたのに、どうして喜んでくれないのだろう?どうしてまだ足りないと言われるのだろう…と、

 

 

 

自分の力不足を感じるようになります。

 

 

 

男性は、自分では幸せにしてあげられないんだと感じたら、あなたから離れていくのでしたよね?

 

 

 

ここで、「え?そうなの?なんで?」と思った方は、このメール講座で15日間しっかりと勉強してください。↓

 

 

 

 

彼があなたに対して力不足を感じたり、自分の価値をあなたから感じられなくなったら、彼の愛はなくなっていきます。

 

 

 

愛され感度が鈍く、受け取り下手な女性が、愛されなくなっていくのは、まさにこんな構図なのです。

 

 

 

 

じゃあ、逆にあなたが、受け取り上手で、2割増しくらいに受け取れる女性だとしましょう!

 

 

 

彼が100をあなたに与えたとしたら、あなたは120も与えててくれた!と大喜びできますよね?

 

 

 

あなたの満足数値は80なので、満足を40も超えた喜びで溢れることになります。

 

 

 

彼の立場をっても、100与えたところ、120も喜んでもらえたとしたら、

 

 

 

そんなに喜んでくれるなら、また与えてあげたい!

 

 

 

と思わないはずがありません。

 

 

 

 

与えるたびに愛を積み重ねる男性を、あなたは、

 

 

 

なんの演技をすることなく、何の我慢もすることなく、しかも、自分の喜びを感じながら育てることができます。

 

 

 

 

こんないい話がありますか?

 

 

 

 

あなたが半分しか受け取れない女性だとすれば、彼があなたを満足させるためには、1.6倍も与えなければあなたは満足できないことになります。

 

 

 

要するに・・・彼がかなりの無理をしなければ、あなたは満足できないんです。

 

 

 

 

一方、

 

 

 

あなたが受け取り上手で、愛され感度の高い女性ならば、彼がそのままでも、あなたはいつも喜びと感謝を感じられます。

 

 

 

 

あなたが受け取り上手になるだけで、

 

 

愛され感度を磨くだけで、

 

 

あなたは彼の愛を今以上に感じられるようになります。

 

 

 

 

彼の愛を感じないから、感じられるようにもっと与えて!と受動的になるのではなく、

 

 

 

あなたがもっと彼の愛を感じられるように、感度を磨いたり、素直さを身につけたり、と、能動的になってみてください。

 

 

 

そうすれば、彼は何も変わらないままでも、あなたの愛されている感は間違いなくアップします。

 

 

 

 

あなたの愛され感度を磨くと、彼もあなたもいい事づくしです!

 

 

 

愛され感度を磨く簡単な方法については、下記の無料メルマガに書いてみようと思います。

 

 

 

バックナンバーでもいろんな記事をお読みになれますので、あなたの輝きに是非お役立てください!

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:

 

セッション詳細は下記をご覧ください

 

 

 


 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:

 

 

不定期配信無料メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。