こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

すっかり夏の陽射しで、肌がジリジリしますね。

 

 

 

車の温度計は、30℃を超えていました。

 

 

 

思い込みですが、数字を見るだけで暑い気がしてしまいます。笑

 

 

 

マスクで外出するのは息苦しくなってきましたが、今、頑張りどきかな〜と思うので、できることは協力していきましょうね。

 

 

 

さてさて、セッションをさせていただく中で、お悩みや課題は、それぞれなわけですが、

 

 

 

 

多くのみなさんに、共通している課題があります。

 

 

 

『もっと自信を!』

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

自信がある人は、例外なくメンタルも強いです。

 

 

 

自分というものがしっかり確立されているので、相手の言動にいちいち振り回されたりしません。

 

 

 

 

そして、自信がある人は、良いも悪いも含めて自己認知できていたりするので、

 

 

 

良いところは伸ばしていこう!悪いところは改善していけば良い!

 

 

 

と、すべてを否定しないので、相手のイヤなところも受け入れる事ができます。

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

メンタルが強い人は、恋愛がうまくいかないはずがないのです。

 

 

 

 

例え、別れる結果になっても、「うまくいった結果だ!」と思えるので、別れて落ち込む時間は圧倒的に短くなります。

 

 

 

 

みなさんは、恋愛をうまくいかせるためのテクニックや、駆け引きや、男性心理などなど…

 

 

 

たくさんの記事をあちこちでお読みになっていると思うのですが、

 

 

 

こんなことを言ったら身も蓋もないですが、自信がある人は、そういう記事を一切読む必要はないと思います。

 

 

 

『自信』は、人生のすべてにおいて、無敵のアイテムみたいなものですから。

 

 

 

だから、細かいアイテムなどあってもなくてもどっちでもいいんです。

 

 

 

 

では、その自信をどうやってつけていくか?ですが、今日明日にすぐ身につくものではありません。

 

 

 

 

だけど、日々実践していくことで、あなたは確実に変わっていけます。

 

 

 

 

何をしたわけでもなく、いつのまにか自信を身につけた人はたくさんいます。

 

 

 

だけど、残念ながら、あなたも私も”そうではない人”だった。

 

 

 

ということは、意識して、貪欲に、手に入れていくしかありません。

 

 

 

 

揺るがない強い意志をもち、自信をつける!とコミットし、そして日々実行するのみ!!

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

私も、あなた以上に自信がなく、人に迎合して、我慢ばかりして生きてきた人間ですから…

 

 

 

 

今では、自分の主張があれば、超自立型の強い男性に向かって真正面からケンカも売れます。笑

 

※良い子の皆様は、絶対にマネしないでください。

 

 

 

 

 

そんな話はおいといて…

 

 

 

自分にどれだけ自信をつけるか、で、人生が決まると言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

正確にいうと、人と同じ人生を歩んだとしても、幸福度が全然違ってくる、ということですね!

 

 

 

 

あなたにも是非、最強アイテムを手に入れて、楽に生きてほしいです!

 

 

 

あなたには、誰の顔色も伺ったりせず、我慢もせず、自分のためだけに生きていた頃があったはず。

 

 

 

人のためじゃなく、自分のために生き、楽に生きられる幸せを、取り戻しませんか?

 

 

 

そう生きられれば、愛されることではなく、愛せることの幸せにあなたは気づくでしょう。

 


 

 

 

 

 

 圧倒的に自信をつける!3つの習慣


 

 


①自分の魅力を自己認知し、徹底的に磨く


人は人、自分は自分。

「人にとって自分はどう映っているか」、ではなく、「自分はどうか」で生きる。


人と比べない自分で生きるために、自分の魅力をしっかりと自己認知し、欠点を改善しようとすること以上に、魅力を磨くことに邁進する。

 

 

 


②常に自分の成長を実感し続ける


自分はまだまだだ、どうしてなかなか成長できないんだろう、と自分を責めるのではなく、少しでも成長した自分を、日々大袈裟なくらいに褒めまくることを習慣化する。
 

 

 


③”NO”をハッキリ言う


自信がある人は、YESがはっきりと言えます。そして、YESが言える人は、NOも言えます。

YESやNOが言えないのは、自分のことよりも、相手のことを気にしている他人軸である証拠です。


『相手を尊重しつつ、NOを伝えればそれで良い』と言うことを実感していきましょう。

 

 

 

 

簡単に3つ、書かせていただきましたが、それ以外にも色々方法はありますので、

 

 

 

ご自分に合った方法を、根気よく継続することが大事かなっておもいます!

 

 

 

継続は力なり!

 

 

 

その通りですね!!!

 

 

 

 

 

明日のメルマガで、例を挙げて、詳しい解説を書かせていただきますね!

 

 

 

 

バックナンバーもたくさん読めます。↓

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

 

超自立型、超自分軸で生きている男性に聞いた、自信がつく一番のオススメもお伝えします!

 

 

 

 

では!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*

 

セッション詳細は下記をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

E-mail

aoyamasyodai*gmail.com

(*を@に変えてください)

 

 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインドを手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。