身も心も光輝くオーラを纏い、満たされた幸せを感じませんか?
豊かな心で生きるマインドがあれば、あなたはすべてを手にすることが出来ますよ。
あなたの幸せはあなたが決める。
あなたは自分らしく輝いて、そしてただ愛されるだけ。

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

公式LINE@始めました。

 

スタンプかコメントを頂けると嬉しいです♫

いつもありがとうございます。

 

@592phedu

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

今日は長男とランチに行く予定でしたが、

 

 

次男の学校が休みになったので、次男も一緒に行くことに…。

 

 


 


わたしは、伊勢海老のブイヤベースランチをいただきました。
 

 

 

魚介類たっぷりですごく深い味!美味しい〜!

 

 

 

サービスしてくださったようで、お魚やエビがたくさん入りすぎていました。笑

 

 

 

息子たちは、当然お肉のコースで。

だけど、お魚も。。

 

 

 
 

 
いいお天気で暖かったので、テラスにでて春の陽射しを浴びていたら、

 

 

カメラ好きの長男が撮影してくれました。

 

 

うーん。なかなかイカす構図だね〜

 

 


こんな時期だからこそ、こうしてゆっくり子供達と過ごせる時間に幸せを感じます。
 
 
 
マスクやトイレットペーパーがお店から消えたり、ワンちゃんネコちゃん用のシートまで手に入れにくいのだそう。。。
 
 
 
子供達も、節約するということをおぼえたようで、今の便利な時代の中には、こういう不便さが教えてくれることってたくさんありますね。
 
 
 
この間に一緒にエネルギーチャージしましょうね!
 
 
彼の愛も、あなたが自分で決めるのよ

 

 

あなたは、愛されている自信がありますか?

 

 

不安で、肌身離さず携帯を握りしめていませんか?

 

 

嫌われたくないという理由で、彼に言いたことを我慢したりしていませんか?

 

 

彼に尽くすことで、愛されようとしていないでしょうか?

 

 

 

それともあなたの彼は、

 

 

 

連絡の頻度で愛をはかる人なのでしょうか?

 

 

 

あなたが我慢せずに言いたいことを言うと、あなたを嫌いになるような心の狭い人なのでしょうか?

 

 

 

尽くさないあなただと、あなたを捨てるような思いやりのない人なのでしょうか?

 

 

 

でも、よく考えてみてくださいね。

 

 

彼をそんな ”愛のない冷たい人” にしてしまっているのは誰ですか?

 

 

 

彼を ”思いやりのない人” にしてしまっているのは誰ですか?

 

 

 

彼があなたにそう言ったんですか?笑

 

 

 

オレは、尽くしてくれない女なんていらないんだ!と?

 

 

オレは、愛情が冷めたら連絡が減るんだ!と?

 

 

オレは、オレのいいなりになる女しかいらないんだ!と??

 

 

 

マジ、そんな酷い男なの???

 

 

もし、そんな酷い男なら、愛されないあなたは彼と同調しないだけの素晴らしい女性だってこと。

 

 

 

そんなやつ、愛されなくたっていい!  

 

by  ぺこば 笑

 

 

 

愛される自信のない女性は、彼を

 

 

自分を愛してくれず、大切にしてくれず、思いやりのない、冷たい人に仕立ててることに全然気づかないけれど、

 

 

 

おまえヒドくないか?

 

 

 

彼の気持ちを、代弁させていただきました。

 

 

口が悪くてごめんあそばせ…

 

 

 

 

誰が彼をそういう酷い人にしてるの?

 

 

 

それって、全部あなたが決めてるんだよね?

 

 

 

連絡で愛をはかっているのは、紛れもないあなただ。

 

 

あなたが、連絡の頻度で愛をはかっているんだよ。

 

 

 

あなたが、言いたいことをズケズケと言う人が嫌いなだけなんだよ。

 

 

 

あなたが、尽くされたら愛を返さなきゃ悪い、って思う人なの。

 

 

 

だから、尽くせば愛されると思い込み、尽くして愛を得ようとするの。

 

 

 

彼はな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも、言ってないよね?

 

 

 

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ、あなたが勝手に決めつけて、思い込んでるんだよね?

 

 

 

ということは、

 

 

彼を優しく、思いやりのある人にするのも、

 

 

彼を冷たく、思いやりのない人にするのも、

 

 

全部、あなたが決めるの。

 

 

 

彼は私を傷つける人だとあなたが思えば、あなたは、彼の言動のすべてが自分を傷つけているように思えてしまう。

 

 

 

よって、彼は、あなたを傷つける人になる。

 

 

 

あなたが、「私は愛を山のように浴びるのに相応しい女性なの!」と思えば、

 

 

 

彼の言動すべてが、自分を愛してることにしか繋がらないの。

 

 

 

よって、彼は、あなたを愛し、大切にする人になる。

 

 

 

外に映し出される世界は、全部自分が創り上げているってよく言われているけれど、

 

 

まさに、こういうこと。

 

 

 

 

彼をどういう人にするか、は、あなた次第ってこと。

 

 

 

自分には愛される価値がないと思っていたら、いくら愛を向けられても、

 

 

気づけないし、信じられないし、疑う。

 

 

だから、結局受け取れない。

 

 

 

そりゃ疑うよね?

 

 

だって、自分は愛されなくて当然だと、あなたは思っているのだから。

 

 

 

そんなあなたは、愛を受け取れないので、

 

 

結局悲しい結果に終わったりする。

 

 

 

めちゃくちゃ傷つくんだけど、どこかでホッとしてるかもしれないよね。。。

 

 

だって、愛されないのは、あなたの望み通りなのだから。

 

 

 

あなたがすべてを創り出しているってさっきも言ったけど、

 

 

 

だとしたら、

 

 

彼があなたを愛さなかったのではなくて、

 

 

あなたが彼を愛してなかっただけ。

 

 

 

だって、あなたは、愛してる(とおぼしき)大切な人のことを、

 

 

思いやりのない、冷たい人だと思っていたのよ?

 

 

 

どうせ、彼は私を傷つける人だって思っていたのよ??

 

 

 

本当に彼のことを愛していたら、そんなことは絶対に思わないはず。

 

 

 

愛を止めたのはあなた。

 

 

 

あなたは、自分のことだけじゃなく、結局誰のことも愛してないの。

 

 

 

結局、彼のあなたへの愛は、

 

 

あなたが自分で決めた通りなの。

 

 

 

あなたが彼を愛した分だけしか、

 

 

彼の愛は返ってこないし、受け取れない。

 

 

 

あなたが彼を愛していなかったから、

 

 

彼の愛も返ってこなかっただけ。

 

 

 

でも、もう、

 

 

愛する勇気も、愛される勇気も、もってもいいんじゃない?

 

 

 

だって、あなたが女性として生まれた時点で、

 

 

 

愛されるべき存在で、

 

 

大切にされるべき存在。

 

 

 

女性って、無から有を生み出せる。

 

 

 

男性は、女性が生み出した有を大きくしていくことはできるけど、

 

 

男性は、無から有は生み出せないの。

 

 

 

女性のエネルギーは無限だけど、

 

 

男性のエネルギーは有限ってこと。

 

 

 

だから男性のエネルギーは枯渇する。

 

 

だから、男性(性)は、奪い合うの。

 

 

 

争いを繰り返してきているのはみ〜んな男性でしょ?

 

 

 

だから、女性は男性にとって、エネルギーをもらえる唯一の掛け替えのない存在なの。

 

 

 

なくてはならない存在なの。

 

 

 

女性のエネルギーなしには、男性は生きていけないの。

 

 

 

 

あなたは女性に生まれただけで、もう愛されるべき存在で、

 

 

大切にされるべき存在。

 

 

 

なのに、自分のことを、愛されない女性だなんて思わないで。

 

 

 

あなたの大好きなあの人を、

 

 

愛に溢れた素敵な人にしたいの?

 

 

それとも、

 

 

あなたを深く傷つける人にしたいの?

 

 

 

それは、誰が決めるのか、もうわかったよね?

 

 

 

そうそう!

 

 

 

あなたが決めるのよ。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私のメルマガは、後からバックナンバーでも読めますので、よろしければ色々読んでみてくださいね。

 

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインドを手に入れる方法!無料メルマガ

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 

 

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

 

 

 




 

男性心理を知り、彼が求めているものを探り、あなたが何をしていけばいいのか、

 

あなたがもっと追われて愛されるためには何が足りないのか、をお伝えしていきます。

 

彼の永遠の愛を享受するに相応しいあなたのマインドを、しっかりと作っていきましょう。

 

身も心も光輝くオーラを纏い、満たされた幸せを感じながら、すべてを手に入れるためのセッションです。

 

 

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。
 問い合わせ、お申し込みはこちら

 

 

※LINEからもお気軽にお問い合わせください。

@592phedu