身も心も光輝くオーラを纏い、満たされた幸せを感じませんか?
豊かな心で生きるマインドがあれば、あなたはすべてを手にすることが出来ますよ。
あなたの幸せはあなたが決める。
あなたは自分らしく輝いて、そしてただ愛されるだけ。

 

 

こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

向き合って欲しいのに、ダンマリしてしまったり、急に音信不通になってしまう彼っていませんか?

 

 

 

彼が何を考えているのかわからずに、モヤモヤした経験ありませんか?

 

 

 

何も言ってくれない彼の気持ちを、あなたの思い込みで勝手に決めつけて、落ち込んでしまった経験ありませんか?

 

 

 

不安になったときのあなたの思い込みって、100%ネガです。

 

 

 

後から冷静になると、ありえないような思い込みも、ネガなときは本気でそう思っていて、自分ではわからないですものね。

 

 

 

向き合わずにダンマリしてしまう男性は、めんどくさいから逃げるのではなく、

 

 

 

なんて言えばいいのかわからないから、貝のようになって、口を閉ざすことを咄嗟に選択してしまうのです。

 

 

 

では、貝になる男性が、どうやったら向き合ってくれるのか?

 

 

 

何を考えているのかわからない彼が、どうやったら向き合ってくれるのか?

 

 

 

について超簡単な方法があります。

 

 

 

 

 

 

何を考えているのかわからない彼と向き合う簡単な方法

 

 

過去に何度も伝えていますが、男性は自分の感情を言葉にするのがとても苦手です。

 

 

 

女性は感情を言葉にするのがとても得意なので、そんな男性の気持ちがなかなかわからないと思うのですが、男性とはそういうものなのです。

 

 

 

幼い男の子が、言葉より先に手や足が出てしまうのも、自分の感情を言葉にできない故の咄嗟の行動です。

 

 

 

男性同士って、成長しても、掴み合いとかする人いますよね。

 

 

 

感情と言葉の配線がうまくいってないなぁって思ってしまいます。

 

 

 

女性同士が取っ組み合いの喧嘩とかしないのは、感情を言葉でちゃんと伝えられるからです。

 

 

 

男性は、自分が何を感じているのかさえ気づいていない人が結構多いわけですが、

 

 

 

気づいていないから、何も言えない。

 

 

 

当たり前と言えば、当たり前のことなのです。

 

 

 

好きという気持ちにさえ疎いのが男性ですから。

 

 

 

そんな男性と、言葉を流暢に操るテクニシャンな女性は、そもそもうまく話し合えないもの、とまず思っておいてくださいね。

 

 

 

で、その大前提を前に、それでもうまく話し合える方法をお伝えしたいわけですが、ポイントが2つあります。

 

 

 

1つ目は、絶対に感情的に話さないこと。

 

 

 

私もそうですが、ムカムカすると、すぐ噴火しちゃうので、つい感情的になってしまいます。。。

 

 

 

自分では声を荒げないように冷静に話をしているつもりでも、相手からすれば、声のトーンは上がり、口調は速くなっているようです。笑

 

 

 

ということは、冷静に話すことを意識していないとすれば、どんだけあなたは声を荒げているんだぁ!ってことになりますよね。

 

 

 

そうなると、男性は、あなたの話を聞こうとしません。

 

 

 

閉店ガラガラ〜ですね。笑

 

 

 

感情的になってしまいそうなら、そのときは何も話さずに、翌日に話をするとか、一呼吸おくといいですよ。

 

 

 

感情って、一瞬で爆発する代わりに、結構すぐ治りますから。

 

 

 

治るのを待ってから話す、というのはとっても大事なことかなって思います。

 

 

 

私のような超絶せっかちな人間は、一呼吸置くとか、今我慢する、っていうのがめっちゃ難しいわけですよ。

 

 

 

でも、そんな私でも、一呼吸置けるようになりましたから、間違いなく誰でもできます。笑

 

 

 

それだけでも、随分と、お互い冷静に話し合えるようになりますよ。

 

 

 

感情的な話し合いは、平行線だし、不毛です。笑

 

 

 

軽い喧嘩が、戦争になるからマジやめてね。

 

 

 

2つ目のポイントは、あまりにも簡単なことなので、は?と思われるかもしれませんが、

 

 

意外にみなさんできていないので敢えてお伝えします。

 

 

それは…

 

 

 

彼の気持ちがわからなければ、彼にストレートに聞くことです。

 

 

 

え〜!そんな簡単なことわざわざ記事にするなや!って思いましたか?

 

 

 

いえいえ、聞けない女性のなんと多いことか!!!!!

 

 

 

「聞けばいい」なんて当たり前のことのようですが、

 

 

勝手に妄想を繰り広げ、勝手に思い込み、勝手に決めつけて、彼をジャッジしている女性がとてもとても多いんです。

 

 

 

「聞かない」のではなく

 

 

「そんなこと聞けない…」

 

 

のが、本音かもしれませんが。。

 

 

 

え?

 

 

 

聞けないってなんですかァ〜〜〜〜〜!?

 

 

 

聞けない、って思ったあなたは、

 

 

彼に向き合ってほしい、とか、彼が何を考えているのかわからないとか、どうとかこうとかじゃなくて、あなた自身とまず向き合いましょう!

 

 

 

あなたが、全然自分と向き合えてませんよ。

 

 

 

意外に聞けない女性って本当多いんですよね。

 

 

 

いや、私も聞けない時代がありましたから、気持ちはすっごくわかるんです。。。

 

 

 

こんなこと聞いたら嫌われるかも…

 

 

 

こんなこと聞いたらいやがられるんじゃないかな…

 

 

 

こんなこと聞くような関係じゃないかもしれないのに…

 

 

 

とか、意味不明な思い込みがたくさありました。笑

 

 

 

でも、そんなこと思ってるうちは、彼とのコミュニケーションなんて全く取れてないと思ってください。

 

 

 

あなたのそれは、コミュニケーションじゃなくて、彼とはただの雑談をしてるだけと思った方がいいです。

 

 

 

雑談をしてるレベルでは、彼との信頼関係や、深い心のつながりなど、夢のまた夢です。

 

 

 

でもそれって、彼の問題じゃないんですよ。

 

 

 

あなたが自分の心をまったく開いてない証拠です。

 

 

 

それに、こんなこと聞いたら怒るかな、ってどんだけ彼のこと短気だと思ってるんですか?笑

 

 

 

質問したらキレるような男なら、そもそもいらんがな。

 

 

 

そんな風に思われてるなんて、彼も気の毒ですよ。

 

 

 

で、まだ話してくれる男性ならいいですが、

 

 

 

音信不通になったり、貝になったりしてしまう男性へは、選択肢を与えてあげて、どっち?っていう風に聞いてあげるといいですよ。

 

 

 

どう思うの?という聞き方がでは、なんて答えていいのかわからないのが男性です。

 

 

 

子供と比べて申し訳ないけど、子供ってそうですよね。

 

 

 

問い詰めたら黙り込みます。

 

 

 

〇〇と▲▲とどっち?って聞いてあがたら、〇〇って答えます。

 

 

 

簡単に言うと、何食べたい?って聞いたら、なんでもいい、って答えが返ってくるけれど、

 

 

 

中華とイタリアンとどっちがいい?って聞いたら、イタリアンって答えが返ってくるのと同じです。

 

 

 

相手が答えないのは、あなたが答えられない聞き方をしているかもしれないって気づいてみてくださいね。

 

 

 

女性って饒舌なので、男性からすれば詰問されてるような感じがしてしまうかもしれません。

 

 

 

責められるって男性がいっちゃんイヤなやつね。笑

 

 

 

あなたはどう思うの?

 

 

どうしてそんなことしたの?

 

 

 

相手を責めるような言い方は、男性を貝にさせるか、噴火🔥(逆ギレ)させます。。。

 


 

それに女性は、回りくどい言い方をしてしまうので、彼からすればいったい何が言いたいの?ってなってしまいます。

 

 

 

女性ってね、配慮しているつもりで、オブラートに包んだり、ストレートに聞くのはあまり良くないこと、と思っているところがありますよね。

 

 

 

それは、女性同士の会話では、お互いがそうなので問題ないのですが、

 

 

 

男性には、オブラートには包まず、直球ストレートに聞いたほうがいいのです。

 

 

 

彼が貝になってしまう前に、

 

 

 

彼が音信不通になってしまう前に、

 

 

 

あなたの聞き方に変える余地がないか、ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

 

彼に聞けないんです…というあなたは、聞き方以前に、まずご自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

公式LINE@始めました。

 

スタンプかコメントを頂けると嬉しいです♫

いつもありがとうございます。

 

@592phedu

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私のメルマガは、後からバックナンバーでも読めますので、よろしければ色々読んでみてくださいね。

 

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインドを

手に入れる方法!無料メルマガ

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女になるための

15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

 

 


愛も美も豊かさもすべて手に入れて
あなたの思い通りに生きるセッション





 

男性心理を知り、彼が求めているものを探り、あなたが何をしていけばいいのか、

 

あなたがもっと追われて愛されるためには何が足りないのか、をお伝えしていきます。

 

彼の永遠の愛を享受するに相応しいあなたのマインドを、しっかりと作っていきましょう。

 

身も心も光輝くオーラを纏い、満たされた幸せを感じながら、すべてを手に入れるためのセッションです。

 

 

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。
 問い合わせ、お申し込みはこちら

 

 

※LINEからもお気軽にお問い合わせください。

@592phedu