だんだん連絡が減る男性心理

 

 

 

こんばんは

青山です。

 

 

 

クライアント様のご相談で圧倒的に多いのがコレです。

 

 

 

「彼からの連絡が減ったんですが、彼は冷めてしまったんでしょうか?不安です」

 

 

 

「どうやったら彼の連絡がもっと増えますか?」

 

 

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

・最初はすごくマメだったのに、今では連絡が激減

 

 

・LINEのラリーもすぐに彼で途切れてしまう

 

 

・ケンカして仲直り直後は優しくてマメなのに、すぐまたいつも通りの連絡をくれない彼に…

 

 

・未読のまま数日経過…
 

 

 

・既読がついたのに返事はおろかスタンプも返ってこない

 

 

・連絡も、誘うのも、最近ではこっちばかり…

 


 

 

そんなあなたが今日の記事を読むと、あなたのパートナーのあなたへの愛情が本当になくなってきたのか、

 

 

 

それとも、それが彼の本能のままなのか、

 

 

 

それがわかれば、あなたも無駄に悩んでモヤモヤせずに、次の手を打てるのではと思います。

 

 

 

彼自身、自分の連絡が減っていることにすら気付いていない可能性も高いです。

 

 

 

こういう場合の、連絡がもっと増えるための実践的な伝え方についての音声もご紹介しますね!

 

 

 

連絡が減ったのは「安心してる証拠!」と言われて納得できますか?

 

 

image

 

 

「連絡が減ったのは、男性が安心しきっている証拠よ〜、気にしないのが一番よ〜!」

 

 

 

という見解が、今や常識?!となっていますが、そレデあなたは安心できますか?

 

 

 

「男性って、付き合うとそうなる生き物だからね〜。」

 

 

 

それで本当に納得できていますか?

 

 

 

実際には、本当に愛情が薄れている可能性もありますから、

 

 

不安になってしまうあなたの気持ちはとってもよくわかります。

 

 

 

人は知らないことに不安を感じる生き物

 

 

 

あなたがもし不安を感じているなら、男性について知らなさすぎるのが原因になっているかもしれません。

 

 

 

男性を知らなさすぎることで生じている不安なら、まずこちらを読むだけで解消されるでしょう。

 

 

 

旅行のガイドブックと同じで、その国について事前に知れば知るほど、旅先での不安が少なくなるのと同じです。

 

 

 

男性について知り尽くし、不安から出来るだけ解放されたいという方へは、こちらの無料メール講座をとりあえず15日間しっかり読んでみてください。

 

あなたが変容する魔法の講座
たった15日間で理想のパートナーシップへ

 

(15日間無料メール講座)

メール講座に登録いただいた皆様に

『愛されマインドを手に入れて、永遠の愛へ導く方法!』

PDF冊子プレゼント中!

受講してプレゼントを受け取る

 

 

 

 
男性の本能について

 

 

 

一般的に男性は、追いかけて獲物を狩りたい、という狩猟本能があるのは、勉強熱心な皆様ならもうご存知でしょう。

 

 

 

上記の15日間メール講座でもしっかりとお伝えしていることですが、男性は、目的思考なので、『目的』があると、俄然頑張れるのです。

 

 

 

獲物を狩る!=あなたを射止める

 

 

という大きな『目的達成』のために、あり得ないほどに頑張れるのが男性というものなのです。

 

 

 

あなたという獲物を得て、目的を達成した男性は、しばらくしたら、やはりまた、自分が行動するための『新しい目的』が必要になってくるのです。

 

 

 

その目的は例えば、仕事に打ち込んで、手に入れた愛する人を守っていくことが目的になる男性もいれば、

 

 

 

別の女性をまた追いかけたいという男性もいるかもしれません。

 

 

 

いずれにしても、男性の目的は、あなたを手に入れるという目的から、違う目的に向かってしまうのです。

 

 

 

ただ、女性は、頭ではわかっていても、心では納得することができないかもしれません。

 

 

 

あんなに一生懸命に愛してくれた彼だから、あんなに尽くしてくれた彼だから、好きになったのに!!とおもいませんか?

 

 

 

好きな人とは、いつだって繋がっていたい、四六時中愛を感じていたい、そう思いますよね?

 

 

 

今まで、全身全霊かけてあなたを追いかけてくれていた彼が、新しい目的に向かっていく背を見るのは寂しいものですよね。。

 

 

その気持ちすごくよくわかります!!!

 

 

 

でも、男性の優先順位は流動的なんです

 

 

 

あなたの寂しい気持ちはすごくよくわかりますが、女性のあなたに知っておいていただきたいことがあります。

 

 

男性の優先順位は、常に流動的だということ。(入れ替わり制)

 


 

男性は、シングルタスクなので、目の前のこと(目的)がいつでも一番なんです。

 

 

 

仕事をしている時なら仕事が一番。

 

 

友達と飲んでいるなら友達が一番。

 

 

”今は一番”というのが正しい言い方かもしれませんね。

 

 

 

それだけのことなのに、多くの女性は、彼の気持ちがなくなったんじゃないかと不安になり、右往左往して、彼に振り回されている気がしてしまう。

 

 

 

多くの女性が優先すべきは、彼!彼!彼!

 

 

 

友達と逢っていたって、何をしていたって、彼のことで頭がいっぱいなのが女性というもの。

 

 

 

だから、彼もそうであって欲しい、彼もそうに違いない!と思いたくなる気持ちもとってもよくわかります。

 

 

この男女の違いが、あなたを不安にさせ、寂しくさせてしまうのです。

 

 

(ちなみに、仕事が第一優先事項!と思っている稀有な女性は、恋愛初期であろうと、いつであろうと、仕事が第一優先事項です)

 

 

 

でも、彼の優先順位は入れ替わるからこそ、それぞれを目の前にしているときに強いエネルギーを投入することができる。

 

 

それもまた彼の素晴らしさなのです。

 

 

そんな彼に惹かれたのではないですか?

 

 

 

あなたとの違いをポジティブに受け止められれば、心は少し楽になるかもしれません。

 

 

 
男性は、自分の連絡が減ったことにさえ気がついていない?!

 

 

 

男性の優先順位の入れ替わりは、男性自身もまったく意識などしていない中で入れ替わります。

 

 

 

彼は、連絡が少なくなっていることにさえ、気がついていない可能性が高いということです。

 

 

 

男性自身が気づいていないのだから、あなたが一人でモヤモヤしたり、不安になったりしても、現状は何も変わりません。

 

 

 

なんか最近素っ気なくない?って聞いても、

 

 

 

え?そんなことないよ?全然何も変わらないよ。

 

 

 

と彼は答えるでしょう。(だって本当にそう思っているからね)

 

 

 

前はあんなに連絡してくれたのに…なんて愚痴をこぼそうものなら、

 

 

 

男性は、今の自分が役に立てていないと感じ、責められていると感じ、あなたから離れていってしまうかもしれません。

 

 

 

(この大事なお話も、こちらのメール講座の1日目に詳しく記載しています)

↓ ↓ ↓

あなたのマインドが変容する!
たった15日間で理想のパートナーシップへ

 

 

 
女性のまわりクドイ言い回しは、男性には絶対届かないという真実!

 

 

 

女性は、友達同士でも、相手に対して色々気遣いや配慮ができるので、あまりストレートな言い方をしませんよね。

 

 

 

例えば、「いらない」ということ一つにしても、

 

 

 

今お腹がいっぱいだからごめんね、

 

ダイエットしてるからありがとうね、

 

 

とかいちいちまわりクドイのが女性です。

(まわりクドイと言ってごめんなさい!)

 

 

 

それが悪いわけではありません!

 

 

共感能力が高い女性の、相手を気遣う伝え方ができるという素晴らしい才能です。

 

 

 

ですが!!!

 

 

その伝え方では、彼には伝わらないのです。

 

 

 

これだけは強く断言させていただきます。

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

 

友達とはすごくいい関係を築けるのに、恋愛となるとうまくいかない女性が。

 

 

 

こういう女性は、共感能力がとても高く、ものすごく配慮できて、よく気のつく素敵な女性であることが多いのですが、

 

 

 

男性に対しては、その能力は必要ないのです。。。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

大変残念なことですが、、、

 

 

 

受け取り側である男性が、あなたのその素晴らしい配慮を感じ取る能力を持ち合わせていないのです。

 

 

 
じゃあ男性には、どのように伝えたらいいの?

 

 

その方法についてだけでなく、こちらのメール講座をお読みいただくことでいろんなことがわかります!

 

 

 

男性というものをもっと知って、愛されるためのマインドをしっかりと作っていきたいという方は、下記のメール講座がおすすめです。

 

 

 

男性を知り、もっと余裕のある女性になって、恋愛を楽しめるようになり、あなたがもっともっと愛されるためのメール講座はこちらです。↓

 

 

あなたのマインドが変容する!
たった15日間で理想のパートナーシップへ

 

image


本当に無料でいいんですか?物凄く勉強になりました!

というお声をたくさんいただいている

大人気の無料メール講座です。

 

受講してプレゼントを受け取る

 

 

 

こちらのメール講座に登録いただいた皆様に

『愛されマインドを手に入れて、永遠の愛へ導く方法!』

PDF冊子プレゼント中!

受講してプレゼントを受け取る

 

 

 

すごく勉強になりました!

 

 

すごく濃いメール講座でした!

 

 

と大変好評をいただいております。

 

 

 

本当に読むだけで、ずいぶんあなたの意識は変わります!

 

 

 

あなたがあまり一人で不安になってばっかりいると、彼は自分を責め始めてしまいます。

 

 

 

愛する女性も幸せにしてあげられないのか、と。

 

 

 

オレは、キミには必要ないんだな、

 

 

オレは、キミを幸せにしてあげられない、

 

 

 

と男性が思い始めると、

 

 

 

男性の方が繊細なので、あなたとの別れを意識するようになってしまいますよ。

 

 

 

一人でモヤモヤしたり、不安になったりしても、現状は何も変わりません!

 

 

 

まずはメール講座で、いろんなことを知ることから始めてください!

 

 

 

知ることは、ガイドブックを手にすることと同じです。

 

 

 

何も知らない地へ、ガイドブックなしで旅に行くことは、不安で手探りの無駄な時間を過ごすことになってしまいますよ。

 

 

 

あなたのガイドブックになるための講座です。

 

 

 

もう少し個人的なガイドブックが欲しい!という方へは、こちらのセッションをどうぞ

 

 

15日間メール講座で男性心理を知り尽くしたあとは、彼がもっと連絡してくれるようになる実践的な伝え方のスキルを身につけませんか?

 

 

 

彼がもっと連絡してくれるようになる実践的な伝え方についてはこちらの、stand.fmでお話ししています。

 

 

 

実践的なことをお伝えしているので、今すぐやってみてください。

 

 

 

 

 

あなたのパートナーシップをうまくいかせ、愛し愛されるための方法についてや、

 

 

永遠の愛を手に入れる方法、二人の愛が育つための尽くし方についてなど、

 

 

 

パートナーシップを育て心で繋がる方法について色々お話ししているVoice channerlはこちらです。

 

 

 

 

フォローいいね!ありがとうございます!

 

 

※メール講座にご登録の方は、gakei★gakei.netからのメール受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

 

セッション

 

 

 

お問合せ