*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あなたの幸せはあなたが決める

あなたは自分らしく輝いてただ愛されるだけ

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは

青山 ショウダイです。

 

 

 

スペインからの今日の一枚・・・

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

「私にはロクな男しか寄ってこないのよね・・・」

 

 

「私は男運がないのよね〜」

 

 

 

 

もしあなたが身に覚えがあるなら、今日から、今から、意識改革していきましょう!

 

 

 

 

ダメンズを引き寄せているのは、紛れもなくあなた自身!

 

 

 

 

たまたまでも、運が悪いわけでもなんでもなく、

 

 

 

 

あなたが引き寄せているだけ。

 

 

 

 

あなたの変化の第一歩はあなたの気づきから!

 

 

 

 

自分に合う男性を引き寄せるために、しっかりあなたの意識を今から変えていきましょうね!

 

 

 

 

 

ダメンズしか寄ってこない”〇〇な女性”

 


 

あなたは、誰かに親切にしてもらったからといって、その人から断りきれずに何かを買ってしまったことがないでしょうか?

 

 


(もちろん、本当に欲しいものなら全然問題ありません。)


 

 

お洋服を買いに行って、店員さんに勧められて試着し

 

 

「なんだか合わないかも…」

 

 

と思いながらも断りきれずに買ってしまったことがないでしょうか?

 

 

 

 

あまり好意がないにも関わらず、断れないからと言って、男性の誘いに応じてしまったことはないでしょうか?

 

 

 

 

あなたにはこのような経験ないですか?

 

 

 

 

真実はいつも1つ!ですけど、これらの ”キーワード” も1つです!笑

 

 

 

 

『断っちゃ悪いから・・・』

 

 

 

 

え?ありえないでしょ?なんで断れんのや?

 

 

 

 

と思ったあなたは大丈夫!

 

 

 

 

でも実際には、断っちゃ悪いからって断れない女性が多くいます。

 

 

 

 

相手の強引さにNO!!!!!と言えないあなたは要注意!!

 

 

 

 

断れない女性がついあまり欲しくもないのに買ってしまうのと同様に、

 

 

 

断れない女性は、男性の誘いについつい乗ってしまうんです。

 

 

 

 

”優しい” とはぜんぜん違いますよね。

 

 

 

 

あなたが断れないのは、ただ

 

 

 

 

『悪く思われたくない』

 

 

 

 

それだけじゃないですか?

 

 

 

 

そんな断れないあなたは、例外なく、周りの環境に流されやすいはず。

 

 

 

 

だって、自分の意思は二の次だから。

 

 

 

 

相手が自分を悪く思わないことが最重要だから。

 

 

 

 

それって、やっぱりいつも私が言っている他人軸思考なんですよね。

 

 

 

 

他人軸思考

 

⬇️

 

自分では決断できない

 

⬇️

 

相手にNOと言えない

 

 

 

 

自分では決められないから買っちゃう。

 

 

 

 

悪く思われたくないから、NOと言えずについつい誘いに応じちゃう。

 

 

 

 

ロクでもない男を引き寄せているというよりも、

 

 

 

あなたが”NO”と言えないがために、誰でも彼でも受けいれてしまうからなんだってことに、気づきましょう!

 

 

 

 

自分で選んでいないから、結果として自分とは全く価値観の合わない男性であっても付き合ってしまうわけ。

 

 

 

 

NO!と言えないあなただから、なんか違うな〜…と思っても、見て見ぬ振りしちゃったりするわけ。

 

 

 

 

食べ物の趣味も、行きたいお店も、行きたい場所も、何もかも価値観が合わないのに、彼に合わせてばかりいたり、

 

 

 

ほんとうは話が全く合わないのに、あなたが合わせるのが得意だから(笑)、相手があなたとの話に違和感を覚えなかったり…

 

 

 

 

あなたがあまりにも”合わせのスペシャリスト!” だから、鈍い男性なら『自分に合う女性』だと思いこんでしまうかも。

 

 

 

 

それって、あなたが相手に我慢して合わせてるからこそ成り立っている関係であり、

 

 

 

あなたが「合わせることに疲れた・・・」となれば、一瞬で崩れ去る関係なんですよ。

 

 

 

 

長くなるので、続きは、メルマガに書かせていただきます。

 

 

 

確たる自分軸に生きている女性と、他人軸思考の女性の違いも私なりの考察をしてみました。

 

 

 

 

しっかり読んで、自分の思考のクセを今一度客観的に観察してみる機会を持ってください。

 

 

 

 

あなたがまずすべきこと、



 

あなたが持つべきシンプルなマインドについて、

 

 

 

そして、断れない女性のあなたに『絶対実践すべき大事な4つのこと』についての大事なお話を書かせていただきました!

 

 

 

 

この4つの段階を経てからしか、あなたはその男性と付き合ってはなりませぬ!!!

 

 

 

 

ましてや、まぐわってなどいけませんよ!?

 

 

 

 

そういう女性に限って、まぐわってしまうと、情が湧いて、合わせてばっかりの悲しい恋愛になってしまいます。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

 

 

 

そして、もう嫌だ別れたい!と気づいた時には、時すでに遅し・・・

 

 

 

 

合わないまま、我慢したまま、いつまでもズルズルと虚しい時だけが過ぎてしまいます。

 

 

 

 

断れない女性は、まず自分を知ること!

 

 

 

 

そして、最初が肝心!

 

 

 

 

そうしっかりと心得て、あなたの目を皿のようにして、そしてしっかりとあなたが男性を選びましょう!

 

 

 

 

あなたが決めて、あなたが選んで、そして彼に追ってもらってくださいね。

 

 

 

 

断れないあなたが『絶対実践すべき大事な4つのこと』について書かせていただいた記事はこちらから↓


 

 

 

●自分軸に生き、永遠の愛されマインドを身につける方法!無料メルマガ
 

image

 

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学ぶことで、あたなも彼に追われて愛される女性になれますよ。
 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

image


彼に追われて尽くされる貴女になるための15日間無料メール講座

 

 

男性の心理や性質とは?

あなたが愛されるためにどんなマインドをもつべきか?15日夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。

 

 

 


愛も美も豊かさもすべて手に入れて
あなたの思い通りに生きるセッション





 

男性心理を知り、彼が求めているものを探り、あなたが何をしていけばいいのか、

 

あなたがもっと追われて愛されるためには、何が足りないのか、お伝えしていきます。

 

 

彼の永遠の愛を享受するに相応しいあなたのマインドを、しっかりと作っていくセッションです。

 

 

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。
 問い合わせ、お申し込みはこちら