あなたの幸せはあなたが決める。

女性は美しく輝いて、ただ愛されるだけ。

 

 

こんにちは。

青山ショウダイです。

 

みなさんは彼と、普段どんなところで食事したり、どんな誕生日を過ごしたり、どんなところへ旅行にいったりしていますか〜?

 

あなたが行きたいところに一緒に行ってくれる彼ですか?

あなたが食べたいお店に連れて行ってくれる彼ですか?

 

あなたが望む素敵な誕生日を率先して過ごしてくれる彼ですか?

 

 

 

 

器の大きい男性かどうか〇〇で見極めよ!
 

 

 

行きたいところだったり、

 

食べたいものだったり、

 

好きなものだったり・・・

 

 

価値観って、今までの人生で培われたその人そのものなわけですから、当然みんな違いますよね。

 

 

「美味しければ、どんな店でもいいじゃないか」という男性の考え方もあっていいし、

 

「いやいや、いくら美味しくても、綺麗なお店で、綺麗な食器で食べないと美味しさも半減しちゃうじゃない!」という女性の考え方もあっていいし。

 

 

 

 

「クリスマスなんて、わざわざイベントにする必要なんてないだろ?」もあっていいし、

 

 

「愛されてるのを実感できるから、イベントは大切にしたい〜」もあっていいし・・・。

 

 

 

それって、別にどっちがいい悪いじゃないし、

みんなそれぞれ自分の大切にしていることや、欲しいものが違うのは当然のことですからね。

 

 

でも、でも、女性として、頑なに男性に拒否されるのは悲しいし、

 

男性もまた、譲ってばっかりしなければならないのは、自分らしくいられない苦しさもあるでしょうね。

 

 

 

男性の中には、たとえ価値観が大きく違っても、愛する女性であるならば、全てを受け入れられるようになる器の大きい男性もいます。

 

 

 

頑なに自分を変えられない男性なのか、愛する女性のために、何色に染まることも厭わない男性なのか・・・

 

 

 

それは、あなたが見極めないと!

 

 

 

そんな男性かどうかは、実際は・・・

 

 

『長年暮らしてみないとわからない』

 

 

といった、なんとも期待外れの答えになってしまうのですが・・・笑

 

 

 

でも一つだけ、そんな器の大きい男性かどうか見抜く方法があると私は思っています!

 

 

 

あなたいろに染まってくれる男性かどうかを見極めるポイントについては、明日のメルマガに書かせていただきますね!

 

 

それ以外にも、彼の器の大きさをはかる方法として、

 

彼があなたと向き合って、本音の話し合いをきちんとしてくれるかどうか

 

 

も大切なポイントかなって思います。

 

 

 

価値観って、その人そのものでもあるわけだから、価値観を否定したりしてはダメですよ。

 

 

あなたも価値観を否定されたら、何も言い返せないでしょ?

 

 

男性は特に、自分の価値観、マイルールを大事にするので、それを否定されると、気持ちが一気に萎えてしまったりしてしまいますよ!

 

 

だからもちろん、伝え方には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分の心を自分で満たすことができるなどの、女性としての『マインド』をしっかりと身につけていく必要があります。

 

 

そんなマインドを持っている女性は、間違いなく愛されるし、絶対に離したくないと思われるようになります。

 

 

彼がどうではなく、自分が・・・という意識をしっかり持てる女性になって、彼の愛をたくさん受け取りたいあなたは、是非読んでみてください。

 

 

●彼を虜にしながら、永遠の愛されマインドを身につける方法!無料メルマガ
 

男性を虜にするためには、男性とはどういう生き物か、どういった性質なのか、を理解しながら、自分のマインドをしっかり作っていくことが最善かつ最短の道です!

 

 

あなたの『愛を受け取れる女性』としてのマインドもしっかりと作っていきましょう!

 

 

彼にもっともっと愛されたいあなたは必見ですよ。

 

 

※メルマガをリザストへ移行いたしました。今後のメルマガはリザーブストックにて配信させていただきます。なお、皆様のお手続きは不要です。

 

  

※エラーとなって届いていない方が数名いらっしゃいます。

特にgmailの方は迷惑メールに入ってしまうようですので、ご確認をお願いいたします。

 

 

もし登録したのに届かない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

 

aoyamasyodai★gmail.com までご連絡ください。

( ★を@に変更してくださいね)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 

 

 

私のセッションでは、女性としての在り方、人間関係の構築法から恋愛まで、あなたの心を多角的にしっかりと満たして、あなたのバランスをとっていきます。

 

 

必要なことは、クライアント様によってそれぞれ違います。

あなたには今、何が必要で、あなたには何が足りないのか、

 

そして、あなたが日々満たされて過ごせるようになるには、どうすればいいのか、をお伝えしていきます。

 

 

 

あなたのバランスをとりながら、あなたの女性としてのマインドをしっかり作っていくセッション詳細は、下記のメニューからご覧ください。

 

 

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。

 

 

潜在意識の書き換え、恋愛の悩み、都合のいい女からの脱却、依存、執着、不倫、W不倫、モラルハラスメント、罪悪感、ブロック解除、自爆、復縁、引寄せ、人間関係の構築、などのご相談をお受けしております。

 

 

愛も美も豊かさもすべて手に入れて、あなたの思い通りに生きる!セッションメニュー

身も心も、光輝くオーラを纏ってみませんか?

愛と、美と、そして満たされた心も・・・
あなたがすべてを手に入れるためのセッションです。