あなたの幸せはあなたが決める。

女性は美しく輝いて、そしてただ愛されるだけ。

 

 

こんばんは!

青山ショウダイです。

 

 

 

今日は、巷で有名な?(笑)『重い女』についてです。

 

 

もう〜、本当にみなさん、エアーズロック級に重いですから、 目を皿のようにして、しっかり読んでくださいね!

 

 


『重い女』を卒業すればあなたは100%愛される!
 

 


恋愛って、相手があることだし、思い通りにならないことも多いし、しかも好きすぎて執着心も依存も出てくるから、そりゃ重くなっちゃうのもわかります!!

 

 

 

でもね?安心してください。

 

 

重いのがだめなんじゃないですよ。

 

 

重くなっちゃダメ!って無理矢理言い聞かせなくてもいいんです。重い時は重いでいいんです。

 

 

 

言い聞かせて言い聞かせられるようなら、そもそも悩んでいませんよね?

 

 

 

抵抗すればするほど、その重さは・・・残念ながらもっともっと重くなります!

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

 

 

 

そもそも、『重い女』の定義ってどんなイメージがありますか?

 

 

 

好き好きオーラが出過ぎてる?

失いたくない、嫌われたくないオーラがハンパない?

〇〇してよ、もっと愛してよ、のクレクレオーラ?

 

 

 

そして、彼はそんなあなたを、なぜ『重い』と感じるのか?

 

 

 

それは、あなたが彼のことを動かそう、動かそうとする気持ちが、強すぎるから。

 

 

 

人は、他人に支配されていると感じたり、思い通りに動かそうとされていると感じたり、そんな気配を感じると、息苦しさやさ、抵抗したくなる気持ちを覚えます。

 

 

 

あなたも心当たりありませんか?

男女間にかかわらず、仕事や、友人関係においても言えることですからね。

 

 

 

つまり、あなたは彼を、

 

 

 

どうにかして動かしたい!

〇〇してほしい!

辛い私をなんとかしてほしい!

私を苦しめてるのはあなたのせいよ!

 

 

 

って、彼に対して無意識に束縛、支配しようとしているんです。

 

 

 

目に見える物ではないから、重〜〜〜〜〜〜いエネルギーとなって彼に伝わっちゃうんです。。。

 

 

 

つまり、彼が重く感じる正体って

 

彼にこうしてほしい、ああしてほしい、っていうあなたの彼を動かそう動かそうとする気持ちなんですよ。

 

 

 

で。なぜそれが彼にとってそんなに重いのかわかります?

 

 

 

わかったあなたは素晴らしい!!!!!

 

 

そう!全部、彼軸になっちゃってるんですね。

 

つまり自分軸ではないってこと。

 

 

 

どこにも、あなたの軸がないんです。

 

 

 

どうして〇〇してくれないの?

好きだったら〇〇してくれるはず。

愛が冷めてきちゃったのかな?

 

 

 

これぜーんぶ、が主語になってるでしょ?

 

 

 

あなたの気持ちはどこへいったんですか〜い?

あなたは一体ど〜〜〜〜したいんですか〜い?

 

 

 

いつも私は言っていますが、あなたが決めるんです。

あなたがどうしたいか、で決めればいいんです。

 

彼は関係ないんです。

 

 

 

彼に動いてもらいたい、彼にしてもらいたい、彼が、彼が・・・の気持ちは、単なる依存です。

 

 

 

彼に依存して、彼に求めてばっかりでは、あなたは辛くて苦しくなる一方だし、何より、彼から愛されなくなってしまいます。

 

 

 

他人に支配されようとしたり、求められてばっかりだったら、誰だって『重いし、うざい』です。

 

 

※注)エアーズロックはうざくありません・・・

堪忍なぁ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

 

 

だから、全部視点を変えてみればいいんですよ。

 

 

どうやって視点を変えて、重い女から卒業すればいいのか?

については、明日のメルマガでみなさんへ配信いたします!

 

 

 

彼に依存していないあなたも、視点を変えることができれば、愛されマインドがもっと身につきますから、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

愛されマインドがあれば、あなたは100%愛されますよ!

 

 

 

そんな愛されマインドを身に付けたい方にオススメのメルマガはこちらです。 ↓↓↓

 

 

 

 

男性心理を知るだけでは、その場しのぎのテクニックに終わってしまいます。

 

愛されない女性には、女性としての在り方、愛の受け取り方など、女性としての『愛されマインド』をしっかりと身につけていく必要がありますよ。

 

 

愛されたいあなたは、是非読んでみてくださいね。

   

 


 

愛も美も豊かさもすべて手に入れて
あなたの思い通りに生きるセッション





 

男性心理を知り、彼が求めているものを探り、あなたが何をしていけばいいのか、

 

あなたがもっと追われて愛されるためには、何が足りないのか、お伝えしていきます。

 

 

あなたが彼の永遠の愛を享受するに相応しいマインドを、しっかりと作っていくセッションです。

 

 

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。
 お問い合わせ、お申し込みはこちら