こんにちは。

青山 ショウダイです。

 

 

今日は、「都合のいい女」

についてお話しさせていただきますね。

 

 

貴女は、彼に好かれようとして一生懸命尽くして、彼に合わせて、頑張って無理していませんか?

 

そんな優しくて健気な貴女は、本当に素敵な女性だと私は思います。

 

でも、彼に好かれようとして、一方的に尽くしてばかり、合わせてばかりしているとしたら・・・

貴女は「都合のいい女」かもしれませんよ。。。

 

 

貴女は、彼に

 

身体だけ求められたり、

 

嫌われたくないからと、自分の気持ちを我慢したり、

 

お金を使ってもらえなかったり、

 

彼女や、奥様がいると知りながら、それを認めてしまっていたり、

 

連絡がなくても忙しいから仕方がないと我慢していたり、

 

ドタキャンにも、賢くスマートに、何も文句を言わないのがいい女と思っていたり、

 

なのに、

それでも好きだからいいんです・・・

 

なんて、まさか!まさか!思ってはいませんよね??

 

 

 

 

全部、都合のいい女ですよ!

 

 

彼が仕事でどうしてもドタキャンが仕方なかったとしても、貴女はそれを埋め合わせしてもらうべきです。

 

もし、貴女が、仕事だから仕方ないわね、と理解しすぎる女になってしまうと、二度、三度と必ず簡単にドタキャンされてしまいます。

 

彼だけが悪いのではないのです。

 

貴女も、ドタキャンされてモヤモヤしているにもかかわらず、文句ひとつも言わないで、結局心の中に溜め込んで我慢ばかりしている、ということ問題なのです。

 

 

自分の気持ちを我慢するのも同じことです。

 

貴女は映画を見たいとします。でも彼はホテルでゆっくり過ごしたいとします。そんな時、何をして過ごすか、という決定権を彼ばかりに委ねてはいけません!

 

ホテルだけでバイバイ、なんてのも豪語同断です!

 

貴女が彼をセフレとおもっていたり、ホテルデートだけがいいのなら、勿論アリですが、ホテルだけのデートがもし貴女にとって悲しいなら、食事は当然!時間も作ってデートしてもらうべきです。当たり前の主張ですよ!

 

 

そう提案して不機嫌になるような彼なら、とっととサヨナラしてもいいレベルだと思います。

 

 

彼女や奥様がいても、それをわかって付き合っているのだから仕方ない・・・となんて、思う必要もないのです。

 

そのことにもし貴女が苦しむのなら、貴女は全くそのことを受け入れられていないわけですから、その気持ちは彼にぶつけてもいいのです。(タイミングと伝え方は重要ですよ)

 

 

お金も大切なことです。

 

お金は男性にとって、大事にしていることの一つでもありますから、大切な女性であれば貴女に相応しい対価として、お金を出してくれるに違いありません。

 

 

不倫でお小遣いの中から・・・だとしたら、多少仕方のないこともあるかもしれませんが、それでも、その中から、

 

どのように彼が貴女へのお金を捻出してくれているか、という姿勢を通して彼の愛を見ることもできますよね。

 

 

羽振りのいいことを口にしながら、貴女とのデート代はケチっている、のだとしたら、貴女はあまり大切にされていないかもしれません。

 

 

友達の彼は、家族との海外旅行はビジネスクラスで、そして彼女とのデートではラーメン、お好み焼き・・・。誕生日プレゼントはもらっておきながら、彼女へはナシ・・・

 

誰が見ても大切にされているようには見えませんでしたが、彼は本当に彼女を愛していて、大切にしていたつもりらしいです・・・

 

 

このように、「愛してる」という気持ちを、目に見えるもので表現できないのも、大人の男性として、私はナシだと思います!

 

断言させてもらいます!!

 

 

まだ若い人なら百歩譲ったとしても、既婚者であるなら、これは完全に資格ナシ!でしょう。

 

 

貴女が、もし、都合よく扱われているかも、と思うのであれば、彼との関係を見直して、まず自分を大切にすることから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

勿論、貴女がどうしても彼を手に入れたいのなら、今からでも彼に追いかけさせることはできますよ。

 

 

男性は、大切な女性のために、大切な時間とお金を差し出してくれますからね。

 

それは私も夫を見ていてそう感じますし、周りの幸せな女性は皆そのように扱われていますから、ほぼ間違いないと思います。

 

 

何年経っても、大切にされて、お金も時間も使ってもらえて、貴女の希望を叶えてくれる人と、ずっと一緒にいれる幸せを感じたいと、貴女も思いませんか?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .

 

 

★ 永遠に愛され続ける為の無料のメルマガです。

よろしければ、登録してみてくださいね。

きっとたくさんの気づきがありますよ!

 

 

♦︎自分軸に生き、永遠の愛されマインドを手に入れる方法!無料メルマガ

彼から大切にされない、都合のいい時しか連絡がこない、身体だけの関係しかない、そんなお悩みを抱える貴女が、彼の本命になれる5日間無料メール講座です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 

 

 

セッションの詳細は、下記のメニューからご覧ください。

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。

 

 

都合のいい女からの脱却、依存、執着、不倫、W不倫、罪悪感、自己肯定感、ブロック解除などご相談に応じます。

 

 

♦︎愛も美も豊かさも全て手に入れて、あなたの思い通りに生きるセッション

追いかけられて始まった恋も、いつの間にか、嫌われたくない一心で我慢ばかりしていませんか?

彼の心理と思考を知り、彼が貴女に求めているものを探り、そして貴女のネガティブな思い込みを書き換えて、出逢った頃以上に愛されて大切にされるための起死回生セッションです。