こんにちは。

青山 ショウダイです。

 

 

普段の連絡はないのに、ふいにきた彼からの突然のお誘いに喜んで出向いてはいませんか?

 

貴女の行きたいところにも行けず、

彼のわがままを許して、我慢して、

嫌われたくないからと、身体を求められても、断れない・・・

 

そんな都合のいい女でいいの??

 

 

 

 

貴女が彼と身体の関係があっても、

「付き合っている」という言葉を確認しない(できない)ままであったとき、

 

そのことについて問い詰めないのであれば、そんな貴女は、もちろん、彼にとって都合のいい女です。

 

 

たとえ、付き合っていたとしても、

 


貴女が我慢ばかりしている、

彼に合わせてばかりいる、

彼の顔色ばかり見ている、

 


のだとしたら、彼にとって貴女は、じゅうぶんすぎるほど「都合のいい女」ですよ。

 

 

そんな状態が長く続くと、彼はどんどん傲慢になり、貴女に手を抜いていくようになります。

 

なんでも受け入れて、許して受け止めてくれる女性だと、言葉は悪いですが、貴女をナメているのです。

 

 

優しい貴女に、いつも自分に合わせてくれてありがとう!と感謝するどころか、ますます、雑に扱うようになっていきます。

 

 

だから、付き合っているからといって安心していてはいけません!

 

 

もっともっと彼からの愛が欲しいのであれば、彼にとって、都合の悪い女になったほうがいいです。

 

手がかかる女性のほうがいいということです。

 

男性は、一目惚れなどの例外を除いては、

愛を女性のようにうまく認識できないので、

 

彼女にしてあげたことの積み重ねを振り返って、

 

 

「自分は、これだけこの女性を愛しているんだなぁ」

 

 

と認識する生き物です。

 

 

なので、彼に好かれようと尽くしたりすることは、好意レベルが高い状態の彼であればそれもいいのですが、

 

好意レベルが低い状態で貴女が尽くしてしまうと、彼の愛情を積み重ねることができないため、愛情が育たないのです。

 

 

だから、彼になんでもしてもらってくださいね。

 

度が過ぎるのはいけませんが、可愛いワガママならいっぱい甘えてください。

 

 

ただ、大切なことは、

 

重いエネルギーの時にワガママを言わないようにしましょう。その重〜〜〜〜いエネルギーは必ず彼に伝わってしまいますからね・・・

 

重いエネルギーのとき、というのは、貴女が不安であったり、モヤモヤしていたり、気分が落ちているとき、のことですよ。

 

 

甘える時も、わがままをいう時も、

 

貴女のエネルギーが軽いとき

貴女がハッピーでいるとき

 

 限定です。(笑)

 

 

貴女ができるような簡単なことでも、彼に甘えてやってもらいましょうね。

 

 

決して、傲慢なわけではなく、大切にされるようになると、自然とそうしてもらえるということです。

 

 

ただ、彼の性格にもよりますから、相手とうまくバランスを取りながら、好意レベルや、彼のタイプを見極めつつ、彼にたくさん甘えて、何でもしてもらってくださいね。

 

 

そして、愛を積み重ねて、彼の大切な存在になってくださいね!

 

 

ショウダイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .

 

 

★ 永遠に愛され続ける為の無料のメルマガです。

よろしければ、登録してみてくださいね。

 

男性を虜にするためには、男性とはどういう生き物か、を理解することが最善、かつ最短の道です!

 

そんな情報が満載の

 

『彼を永遠に虜にするために、知っておきたい男性の7つの性質』

 

も配信致しますので、是非お役立てください!

 

 

 

※ しばらくしても自動返信メールが届かない方、翌日の夜迄にメルマガが届かない方は、大変お手数ですが、ご連絡下さいませ。

 

aoyamasyodai@gmail.com  からのメールを受信していただけるように設定をお願いいたします。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 

 

 

セッションの詳細は、下記のメニューからご覧ください。

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。

 

 

恋愛の悩み、都合のいい女からの脱却、依存、執着、不倫、W不倫、モラルハラスメント、罪悪感、ブロック解除、自爆、復縁、などのご相談をお受けしております。

 

 

♦︎『都合のいい女』から脱却して、永遠に彼から愛されるセッションメニュー   

追いかけられて始まった恋も、いつの間にか、嫌われたくない一心で我慢ばかりしていませんか?

彼の心理と思考を知り、彼が貴女に求めているものを探り、そして貴女のネガティブな思い込みを書き換えて、出逢った頃以上に愛されて大切にされるための起死回生セッションです。