12/1・10-FEET@水戸ライトハウス | 日々+猫〜シンプルな暮らしを目指して〜

日々+猫〜シンプルな暮らしを目指して〜

三児の母。兄弟猫との暮らし。

ライトハウスはわりと分かりやすかった。

黄門様の像が目印ね!

19時30分頃ライトハウス到着。

外の物販にマサさんがいた。けど物販はスルー。

あと入り口にキャップを深く被りさらにフードも被った怪しい人もいた。あれナオキとかじゃないの?(笑)

中に入ってドリンク代\500払う。

フロアに入ろうとすると、前のバイト先の上司・梅木さんに似た好青年(スタッフさん)が、どんどん割り込んでってください!と説明を。

扉を開けるともう入る隙間がないくらいの人!人!

二階に行きたいんですけどー!って梅木さんに行ったら、左側に階段があると教えてくれた…けど…

あまりに人多くて、二、三人掻き分けてから身動きできなくて断念。

NO ONE~のラストの曲が終わるまで入り口付近で止まってた…暑い…しぬ


こりゃ無理だってことで一旦ロビーへ。(ちょうどNO ONE終わったし)

ごみ箱の横にいたらタイミング良くゴロー君が!!
久々の再会ハート

あとね、次郎君にも初対面しちゃったハート

二人ともナイスガイやわぁ~。なつっこいし。いい子達。

会えて嬉しかったわキラキラ



そろそろダスト始まるかなってんで二人と別れてあたしは二階へ。

二階にも既に人が結構いてよく見えなかった。

何曲かあたしが知ってる曲やってたけど、あまり知らないので大人見です。



でもさ、自分達が作った曲でこんなに熱狂してくれるファンができるって

すごいことだよね。

すっごい嬉しいことじゃない?

ダイブしたり楽しそうに踊るファン達を下に見ながら考えちゃった。

素敵よね…音楽って。



ダスト終わって10フィ待ち。朝から頭痛かったんだ。ライブ中は忘れてたけどね。やぱ妊婦は疲れるわ。



んでんでついに!

パパパパーン♪
テンションあがるドキドキ

一発目は2%!大好きな曲!マジ泣きそうになった。てか涙出た。

暴れないようにって思ってたけど、無理っしょ。

ぴょんぴょん跳ねちゃった。

タクマに『しゃがめ~!』って言われてしゃがまないわけにはいかないっしょ。しゃがんだら跳び上がるしかないっしょ。ね(^∀^)

きっとお腹のベビーも羊水の中でダイブしてたことでしょう。(ホントかよ)

自由に踊れるスペースがあったから楽しく踊れました。

タクマの笑顔には癒されるなぁ
(^∀^)ほんと。

コウイチのトゥルーラブも笑えた。♪♪はずさー♪♪

ダブルアンコールは嬉しかったなぁ。

HEY!のタクマの『全部!全部!』は頭狂いそうになるよね。
ギター掻き鳴らす姿がまたかっこいいんだ…

『RIVER』の“枯れるまで流れゆく~川~”が“流れゆく~那珂川~”とか“桜川~”って歌ってて笑っちゃった。地方版RIVER。

ファンの人達もいい人が多いような気がする。

ぶつかったらちゃんと謝ってくれたり。
ハイタッチしたりサークル組んだり。下は楽しそうだったなぁ(^∀^)

あぁもう、最高に楽しかった10-FEET。
いつも元気をありがとう。
タクマおかえり。
また会いたいね。

お疲れさま(^∀^)