いろいろと冷静になりブログを読み返してみると・・・



なんて私は性格が悪いんだろうドクロ



気づいてしまいましたあせる




まぁ・・・知人には教えていない、いわゆる


裏ブログ


な・・・


裏ももこ


なので・・・


ブラックな要素が強いことは確かだけれど。。。



それにしても更新をマメにしているということは、


ここ最近の私は裏ももこが強く出てしまっているので、



こりゃ、いかんいかん焦る



と思いまして、もっと生活を楽しむことにしますラブラブ




愚痴ばっかり書いていても不細工になるだけですダウン


それならば、ムカつく奴らのことなんて相手にせずDASH!


いかに自分が輝けるか?に尽力すべきなのですアップ



そうすれば自ずと幸せを引き寄せれるはずビックリマーク



と、また勝手な持論です汗




まぁ、こんな風に思えるようになったのも、


このブログで毒を吐きまくっていたからなので、


また毒素が溜まれば、愚痴ばかりになるんですけどね。



この裏ももこの出てくるサイクルを少しでも少なく出来れば、それでいいんです。


なので、まずは体力作りから頑張ろうと思いますにひひ